2015/10/7

シーフードも!  レストラン&食べ物

今日は朝から最高のお天気!
もうすぐ連休も始まるので、お天気が良いことを祈ります。

お肉で有名なお店にもシーフードも少しあります。

YURINが個人的にお気に入りは
・バルハラ
・カルーソ

この2件はお客様にご紹介しても間違いなくおいしい!!と言われています。

まずはカルーソの牡蠣

牡蠣のクリームソース味。
ワインに良く合います!!

クリックすると元のサイズで表示します

バルハラの牡蠣はフライになっていて、ソースがおいしい!(写真奥)

手前の鉄板料理は、お魚、イカ、エビなどシーフードミックスの炒め物。
これは初めて食べましたがなかなかいけます!
バラハラではお肉メインだったの知りませんでした〜〜。
クリックすると元のサイズで表示します

ちなみに、牡蠣をモリモリ食べたい方は、Dタリパパへ。
注意点は1キロ 50〜80pなんですが、それを知らないと、500pと0が1つ増えてしますので
値切ってくださいね!
0

2015/10/6

35分ですが・・・・  ボラカイ面白ネタ

カティクランからマニラまでたったの35分で行く
飛行機 スカイジェット

空港で見るまでしりませんでした。
昔あったシーエアーも早かったなあ〜〜小さいけど。

早いから使ってみようかと思いましたが、
難点もかなりあるようです・・・

かなりの確率で当日キャンセルになるとか?
また、便数がほとんどないため、他の航空会社のように、他の便んへの振替は全くなし。
万が一キャンセルになった場合は、カリボにいく??と言ってますが、これも確実ではありません。
キャンセルになった場合、返金はあるようですが、返金があるのは3ヶ月後。

なので、あまり良い噂は聞かない飛行機でした・・・
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ