2015/11/8

改装中!  ボラカイ面白ネタ

今週からAPECのせいで300以上の飛行機がキャンセルになっています。。。
毎日ころころ変わるので、全くどういう状況なのか〜〜〜ザ フィリピン。。。

弊社がマネージメントをしているサリドスプレイスですが
今年の9月よりマネージメント業は辞め、マーケティング、サポートの方にまわりました。
YURINもそのまま中に住んでいますし、スタッフは以前のままです。

また、ダイビングパッケージもそのままです!

ただいま、シャワールームを改装中。2部屋は終了〜〜。
かなり豪華な感じに仕上がっています。


また、朝食エリアも新しくなりました。



11月〜12月のクリスマスぐらいまでの新しいご予約はお断りしています。。
その後のご予約は問題ありません!
また12月30日〜1月3日は満室となっています。
0

2015/11/6

最近の・・・  ボラカイ面白ネタ

前回のブログでAPECの期間中の情報を載せましたが、
どうやたその期間だけではなく、今からもかなりフライトの変更があります。
必ず確認してくださいね。

まだAPECも始まっていないのに、最近のセブパシフィックはキャンセル続き・・・
急にキャンセルになり、カリボに行くか、翌日に変更かよいうことが頻繁に起こっています。
まさに、ザ フィリピンなんですが、特にひどい状態です。。。

うちのスタッフがマニラ来る時の翌日に変更。
ここでポイント!!怒れば無料チケットをくれます!ここ重要!!
ですが、翌日もまたまたキャンセル。怒りに怒り、直接オフィスに行って
他の便に振り替えてもらえることができました。
ラッキーです。

フィリピンの航空会社はこっちが怒って正当なことを言っても全く無駄!!
またスタッフに話をしても逆ギレするだけ。。。
必ずマネージョークラスの方とお話を!
でも、ほとんど、良い結果は有りません、フィリピンなので〜〜。
ちなみに、YURINは去年の1時間待ち以降はフィリピン航空を使っています。
0

2015/11/4

APECについて  ボラカイ面白ネタ

今月の18、19日にAPECの会議がマニラで行われます。

この日はマニラは休日となります。
また、役所、銀行もお休みです。

会議は2日ですが、22日頃まではかなり規制があるようです。

飛行機のフライトもキャンセル、変更がかなりでています。
この時期に旅行をされる方は必ずフライトの確認をしてください。
特にフィリピン航空のキャンセルがかなりあります。

またボラカイからの国内線も、午前便がかなり変更になっていますので、
そのまま日本に帰ることができないことがあります。

今発表されているものを載せます。参考にしてみてください。
ただ、こkには記載されてなくても、ザ フィリピンですので、まだまだ変更になる確率があります。

フィリピン航空
http://www.philippineairlines.com/news-and-events/pal-cancels-apec/


セブパシフィック
https://www.cebupacificair.com/Pages/travel-advisory.aspx?id=110

エアーアジア

http://www.mb.com.ph/air-asia-cancels-over-80-flights-due-to-apec-meet-in-nov/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ