2016/8/24

カティクランの重量制限  ボラカイ面白ネタ

今日は朝から雨が降ったり止んだりの繰り返し・・・・
で、晴れ間がでたりと。

フィリピンでは日本とは違い、急にいろんなことが変更になったりで困ります。。。

そんな中、初めて聞いた情報です!

国内線は通常 10キロまでが無料で、1キロを超えるごとに200pなんですが、
日本から、フィリピン航空で一気にカティクランまでのチケットをおさえた場合、キロ数が増えるそうです!
ネットで買った場合はどうなるかはわかりかねませんが
、直接オフィスで予約をされた方は荷物の制限ができるそうです!
これはかなり便利ですね〜〜〜。
10キロなんてあっという間に超えてしまいますからね〜〜〜
0

2016/8/23

夏休み体験で!  ボラカイ面白ネタ

後半にお休みを取られた方が今週からお越しになります。

でも、1番気になるお天気なんですが〜〜、表側の海はまだ風が強いため、バックサイドでのダイビングとなります。
日中は雨はほとんど降りませんが、朝晩にかなりの雨が・・・・
夜、お出かけの際には傘を持って行かれた方が良いですね。

YURINのお友達の甥っ子の高校2年生の弾君がこの夏休みに
海外で働け!!!と強制的に???ボラカイにおくられ、朝はダイブショップ、夜はレストランと
掛け持ちで仕事体験に来ました。

来た頃と帰る時では背も伸び、明るくなったような??気がしました。
本人曰く、楽しかったそうです!
うちのスタッフにとっても彼が来たことで良い刺激になったのではないかと思います。
お客様に可愛がっていただき、ありがとうございました!


0

2016/8/15

アクティビティーのご予約について  ボラカイ面白ネタ

こちらボラカイは残念ながらお天気の方が回復する傾向にはないのですが、
沢山のお客様にお越しいただいております。

弊社の基本的には業務はダイビングですが、
ボラカイには沢山のアクティビティー、スパ、マッサージがあります。

英語が苦手な方、またご予約の仕方がわからないというお客様のために、
代行紹介として業務を行っております。

各アクティビティー会社の予定、金額の変更が急にあることがあります。
またここはフィリピンですので、日本とは違い、すぐに連絡がこない場合は日常です。

HPに金額を載せていますが、連絡が来ていない場合、変更ができていないアクティビテーがあります。
そのため、お客様にご迷惑をおかけすることがあります。
その都度、ご予約の際に再度確認を入れ、お客様にお伝えさせていただきます。

ご理解の上、よろしくお願いいたします。
0

2016/8/13

New メニュー!  レストラン&食べ物

晴れたり曇ったりの天気が続いていますが、表側の風が強いため、当分はバックサイドへの移動となります。
こんなお天気ですが、沢山のお客様にお越しいただいています!

アイランドスタッフ レストランは基本はフィリピン料理ですが、
最近は新メニューがいくつかはいりました〜〜。

その中でもYURINのお気に入りは
パニーニ。

ここ最近、毎日のように食べています。

中身は、チキンカツ、ツナ、グリルチキン、野菜の4種類から選んでいただけます。

パンにハーブが入っているので、バンだけでも美味しいんですよ〜〜!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2016/8/11

お天気は悪いですが〜〜  ボラカイ面白ネタ

お盆休みが始まり、日本からのお客様が増えてきました。

でも、1番の問題はお天気・・・
雨が降ったり止んだりの繰り返しです。

が、ダイビング、マリンスポーツはバックサイドの海でできます!
ですので、雨でやることがないとあきらめることはありませんので
是非お越しください!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ