2016/9/25

アクティビティーのお値段について  ボラカイ面白ネタ

昨日の夜から表側に風がでてきました。
フィリピンの東がわに台風が発生しています。ボラカイにはきませんが、熱帯低気圧がはいるため
明日から4日ほどは風がかなり強くなりそうです。

HPにも載せていますが、ボラカイには沢山のアクティビティーあります。
気になるお値段ですが、弊社のHPに載っているお値段がたまに変わることがあります。

HPに載せているものと違う!言われることがありますが、
フィリピンではよくあることで急に値段をかえますが、連絡は一切きません・・・
ですので、
お問い合わせに再度確認をしてお伝えするようにしています。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。



0

2016/9/22

空港とマニラ市内間に!  ボラカイ面白ネタ

9月6日に空港〜マニラの市内を移動できるバスが登場しました。

フィリピンのお役立ちサイト、プライマーさんからの情報を載せさせていただきます。
タクシーよりも安全ですし、便利になりますね〜〜!!

最新のメルセデス・ベンツ MCV120、21台。最新の機能が搭載されています。

GPSシステム
無線通信
CCTVカメラ
速度制限装置
ドア開閉時は加速できないセンサー

24人乗りで、椅子の座り心地は抜群! 無料のWiFiサービスと、広々としたスペースが自慢です。またこのバスは、低床でノンステップバスなので、お体が不自由な方や車いすをご利用のお客様が乗車しやすいデザインとなっています。

 バスの運行時間は、朝7時から夜11時までで毎日運行しています。 定期路線は以下の通りです。
マカティ路線:グロリエッタ4、グロリエッタ5、アスコット マカティ、ホリデイ イン & スイーツ マカティ、シャングリ ラ ホテル、フェアモント ホテル、デュシタニ マニラ ホテル

ロハス・ブルーバード路線:フィルトランコ バスターミナル、ビクトリー ライナー パサイ ターミナル、グランプリ ホテル、カバヤン ホテル、ヘリテージ ホテル、ミダス ホテル、ジャム ライナー バスターミナル、ホテル ジェン、センチュリー パーク ホテル、ダイアモンド ホテル、ニューワールド マニラ ベイ ホテル、ロビンソンズ プレイス、ベイビュー パーク ホテル、ウォーターフロント マニラ パビリオン ホテル、マニラ ホテル、イントラムロス。

エンターテインメント・シティ路線:ホテル101、SMモール オブ アジア、コンラド マニラ、マイクロテル マニラ モール オブ アジア、ゴールデン フェニックス ホテル マニラ、ソレア リゾート アンド カジノ、シティオブドリームズマニラ、レッド プラネット アシアナ マニラ。

ターミナル1 到着ロビーの左側、ニューワールドホテル、ラウンジ前
ターミナル2 到着ロビーの ベイ17エリア
ターミナル3 到着ロビーの歩道

バスは20分毎に運行しています。料金は300ペソですが、現在はキャンペーン価格の150ペソを実施中です。
オンラインでのご予約はこちら。www.ubeexpress.com
また空港に到着後、UBEエクスプレスのブースにて、チケットを買うことも出来ます。
0

2016/9/20

ジップラインが  ボラカイ面白ネタ

朝から雲り気味のスタートですが、風も完全に止まり、穏やかな海になりました〜。

ボラカイにはいろんなアクティビテューがあります。
その中でも人気があるのはジップライン。

たまたま昨日ご予約をいただき、予約をさせていただいたのですが、
マウントロホにあるジップラインのお値段、内容が変更になっていました。

今までは、ジップラインだけでお一人 700p だったのですが、
ジップライン➕ケーブルカー で1200p だそうです。

ジップラインだけというのはできないようです。

ゴルフ場の近くにもジップラインがありますが、ここは行ったことがないため、どうなのかはふ不明です・・・

1

2016/9/18

当分は!!  ボラカイ面白ネタ

久しぶりに出かけたらお気に入りのレストランの1つ
イタリアニスが閉店していました・・・・
おいしかったのでかなりかなり残念でした。。。

新しいお店がでてきても、すでに昔からあるお店にお客様が集中するし値段の関係でも難しいところですね〜。。。
うちも一緒ですけど。。。

今日は風もほとんどとまり、朝から最高のお天気!!!

今日から月末にかけては、表側の海は波もなく最高だと思います!

ただ、夕方や夜に急に雨が降ることもありますが、すぐに止みます。

0

2016/9/15

今日から!  ボラカイ面白ネタ

今日は風も波もおさまり、表側でのダイビングです!!
今回のシルバーウィークはお天気の心配もなさそうです。

ただ、マリンスポーツはすべてバックサイドでとなります。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ