2016/10/31

アクティビティーの値段変更  ボラカイ面白ネタ

今日は朝少し雨が降りましたが、久しぶりに晴れて暑い1日になりそうです。
今週末からの連休中はお天気の問題はなさそうです!!

先月に比べ水温が2℃下がり、現時点では28℃〜29℃となっています。

いくつかのアクティビティーの値段が変更になりました。
HPの更新を業者にお願いしているため、すぐに変更ができませんのでこちらで先に!

・ジェットスキー

30分 2000p 1時間 3500p

・マーメイド

体験スイミング&写真  2000p

写真のみ        1000p

たまに急にお値段が変わることがありますので、ご了承ください。


以前急に値段が変わり高くなっていたことがあり、苦情電話をしかなり怒ったため。
今回に限り、元の値段でということがありました。
その際に弊社がわざと高くしているという苦情がありましたが、値段の変更は弊社が行っているものではありません。

弊社はあくまでもアクティビティーに関しては
代行予約業務となりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


0

2016/10/30

国内線について  ボラカイ面白ネタ

最近は朝方に強烈な雨が降りますが、日中は問題ありません。

国内線情報です。

最近は、予約時から時間が変更になることがよく起きています。
必ず事前に時間のチェックをしてくださいね。

また、マニラの乗り継ぎですが、あまり時間がないという場合は、送迎をつけていない場合は、
日本でチェックイン際に、乗り換えがあることを伝え、お荷物が早く出るようにしてもらるよう
お伝えください。
またイミグレーション後、荷物を受け取ったら、
近くにいる係員にターミナル3へ移動したいと伝えてください。
空港内を走る無料のバスがあります。空港の外にはでないでください。
カティクラン便への乗り継ぎには時間があまりありませんので、急いでもらうようお伝えください。
カティクラン便を利用のお客様は、来る前にウェブチェックインをお勧めいたします
0

2016/10/28

スタートしました。  ボラカイ面白ネタ

早いところでは火曜日から始まっていますが、今日から火曜日までフィリピンの日本でいうお盆のハロウィン休暇が
始まりました。

これによって、飛行機の遅れキャンセルがかなりでてきます。

フィリピンの休暇の時に限って重なるYURIN...
4時間待ち・・・・・・早便に変えてもらったのにもかかわらず、搭乗口でオーバーブッキング・・・ありえません。

セブパシフィックはこうなると怒ると無料のチケットをくれますが、
フィリピン航空は全く保証はありません。。。怒るだけ無駄なのはわかっていますが、
毎回怒ってしまいます。。。

今週末からは日本の連休も始まりますね。
そのころには治っている??とは思いますが、遅れても気長に待ちましょう・・・・・
0

2016/10/19

お久しぶりで。。  ボラカイ面白ネタ

久しぶりのブログです。
1年振りに日本に帰ってきましたー。
毎回ですが、日にちが空くため、帰るとわからない事や
驚く事ばかりで。。なので、たまに、外人の振りをしています。

また、強い台風がくると言われていますが、
今時点ではボラカイには影響なし!
つい最近きち台風も特に問題がなかったのに、
日本からの国際線が遅れ、YURINは関空で8時間待ち。。
さすがに参りました。。

明後日以降からはお天気は回復すると思います!
0

2016/10/2

葉巻専門店  ボラカイ面白ネタ

前からお店があるのは知っていましたが、たまたま友達に葉巻を頼まれ行ってきました〜〜。
葉巻好きな友達に言わせると、良いのがある!!とのこと。

フィリピン産の有名な葉巻が置かれています。
またお店で巻かれている生の葉巻もあります。

箱に入っているタイプ、何本かのセット、生の場合は1本から売られています。
ちなみに、1本売りは1本 100p。 これは値段的にも安いらしい?

場所は、Dモールのど真ん中に。
観覧車近くの路地を入ったところです。

こちらでは、葉巻のことをたばこと言いますので、わからない場合はたばこショップと聞いてみてください。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ