2016/12/17

なかなかいける!  レストラン&食べ物

クリスマスパーティーは、朝から夜までみんな大騒ぎな1日でした〜。
スタッフが楽しんでくれて、よかった〜〜。
という事で、今日から一気に気持ちを着切り替え!
忙しい時期が始まります。

今のお天気は晴れたり曇ったりの繰り返し。
雨が夕方から夜にかけて降ることがあります。


なぜか急に蒸し餃子が食べたくなり、中華へ〜〜
HPにレストラン情報にも載せている、アザレア ホテルの間前にあります。

蒸し餃子はもちろんオーダー。

この日は初めて、麻婆豆腐と牛の煮込む。

なかなかのお味!
牛の煮込みははっかくが好きな方にはオススメです。お肉は柔らかく煮込まれています。
YURINはあまりはっかくが好きではないので、一口だけ。。
スタッフはおいしい〜〜と食べていました。

高級ではなく、中華食堂という感じです。

ラーメンは味が薄いのでチリソースをいれて!!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2016/12/14

堀だしものが!  ボラカイ面白ネタ

ボラカイ中、どこもクリスマスパーティーがいろんなところで行われています。
そんなYURINも明日はダイビングショップ、レストラン合同でクリスマスパーティーです。
クリスマスと忘年会を一緒にする感じで。

そこで、プレゼント交換がある為、お買い物に〜〜〜。
5年以上は行っていなかった

Price lite に行ってきました〜〜。
うちのHPのお買い物情報にも載せています。
場所は、メインロードのステーション3近くにあるクラウンリージャンシーの横。

クラウンリージェンシーはメインロードに2つあって、どちらもプライス ライフあります。

ここはアウトレットショップ。
フィリピンは偽物が普通に売られていますが、ここは本物があります!

500p〜700pでTシャツ、ショートパンツなどなど。
かなりの数が積み上がられていますが、結構可愛いのもありますよ!
なので、プレゼントもここで購入!

クリックすると元のサイズで表示します

また、石鹸やボディー用品もインポートものが売っています。

クリックすると元のサイズで表示します

YURIN的にはあまり行くことはないのですが、好きなトマトジュースのブランドがどこもなく
探しまくっていましたが、ここには山盛りありました〜〜。

0

2016/12/13

新しく!  ボラカイ面白ネタ

ダイブショップのお隣のサーフサイドホテルさんが
新しくアクティビティーを。
場所はステーション3からさらに南にあります。

カヤックとパドルボードです。

宿泊のお客様、又はダイビングをされたお客様は
3日間 使いたい放題で 500p

他のホテルにお泊りのお客様は、1日 500p となります。

バドルボード、いがいに初めはバランスをとるのが難しいですが、すぐに乗れるようになりますよ〜〜
良い運動になります。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2016/12/12

KAI SPA  美容

最近は寝ておる間に雨が降るので
日中は良いお天気です!

YURINは個人的にスパ、美容が大好きなのでいろんなところに行っているのですが、
なぜか、リージェンシーの中にあるKAI SPAには1度も行ったことがありませんでした。

で、今回も取材のおかげで一緒に!

規模駅にはティアタはさすがにすごいですね〜〜。
でも、ここには、サウナ、ジャグシー、スチームサウナがあります。
リージャンシーに宿泊されているお客様は500p、外からの場合は750p で利用ができます。

更衣室のクーラーがかなり効いてるので、風を引かないように!!

クリックすると元のサイズで表示します

マッサージのコースも沢山あります。

マッサージオイルやアルマのオイルが売られています。
びっくりなのが、お値段がかなり安い!!日本良いrも安いので?
お土産によいかもですね!!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2016/12/10

変わりなく!  レストラン&食べ物

5年ぶり???久しぶりに行ってきました〜、
メキシカン料理  マニャーナ

なかなか行く機会がないので、今回も雑誌のおともで〜〜。

前と変わりなく、おいしかったですね!!!

うちにHPのアウターダイビング情報にも載せていますが、
どれもボリュームがすごいので、1人では食べきることができませんので
オーダーする際はご注意を!!

ドリンクもグラスがかなりでかいです。

メニューには写真があるので、選びやすいのが良いですよ。

こちらはタコプラッターと名前を忘れた。。。物です。
どちらも野菜もいっぱい入ってるしおいしいですよ〜〜〜。

名前を忘れた方はベストセラーでメニューに載っていますのですぐにわかるかと思います。
下のが名前を忘れた方です。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ