2017/2/27

寒すぎです。。  ボラカイ面白ネタ

先日書いた、city mall はかなり混み合っているので、
ほとぼりが冷めたら行ってみようと思います。

今日からマニラに。
で、はじめてSKY JETに乗りました。
今日の国内線の中では1番安かったのですが、
それでも 4000p超えです。。
フィリピンの休暇が近くなると高くなりますね。。

フィリピンはどこもガンガンにエアコンが効いていますが、、
エアコン好きのYURINでも、sky jet の寒さにはびっくり。
長袖が必要です。。

席は他社に比べると広めに作られています!
時間は50分のフライトです。
2

2017/2/24

いよいよオープン!  ボラカイ面白ネタ

ここ何日かは曇ったり晴れたりのお天気が続いています。。。
日中でも急に雨が降ることがありますが、すぐに止むので特に問題はありません!

ボラカイには小さなスーパーはいくつかあり、ショッピングモールというものはありません。

が、ついにできました〜〜。

25日 3PMにcity mallオープンします。

場所はフェアフェイズのすぐそば。

住んでいる住人にとって便利になるのは、日本でいうhホームセンターのようなお店が
はいってくれることかな??

オープン時はかなり混み合いそうですが、行ってきて様子をお伝えしますね〜〜
0

2017/2/23

明日発売!!!!  ボラカイ面白ネタ

今日は久しぶりに美容師へ行き、髪、顔のお手入れを。
ちなみに、顔のダイアモンドピールは1200pと日本よりもかなりお安めです!

ボラカイのガイドブックと言えば地球の歩き方。
今年にはいってすぐに発売されたものはフィリピン全体バージョンですが、

明日発売の本は、セブ、ボラカイバージョン。

以前の物とは中身がガラッと変わりすごくおしゃれな感じになっていました。

弊社アイランドスタッフも、ダイビング、アクティビティー、レストランを載せていただいています!

ホテル、スパ、レストラン、お買い物情報が細かく載っていますよ!!!

1

2017/2/22

国内線情報  ボラカイ面白ネタ



3月6日〜11日に、航空レーダーのメンテナンスのため、
マニラに発着する飛行機が多くキャンセルになります。
払い戻し、日にち変更は可能ですので、ご確認ください。

フィイピン航空ではキャンセルになる対象便はネットで発表されているそうです。
今時点では国際線には問題なく、国内線に限定されているようです。

セブパシフィックにに関しては、こちらを参考に。
セブパシフィクのフェイスブックページです。
https://www.facebook.com/cebupacificairphilippines/posts/1413047572074847:0
0

2017/2/21

ここが安い!  ボラカイ面白ネタ

今日は朝から曇っていたので1日だめかな?
と思っていましたが、昼前から強烈に晴れて暑い1日です。
なので今まで寒いくらいのエアコンが、暑く感じられます。

お買い物情報です。

ボラカイには沢山のスーパーがありますが、どこも値段がバラバラ。
特にローカル系のお店はかなり値段が高く設定されいます。

メインロードにある(アイランドスタッフ レストランの横)
ミニマートは、なんでも安い!!

特にたばこは他と比べて30pは変わります。
マニラよりも安いのにはびっくり!!

お土産のお菓子や麺類を買うならここがオススメですよ〜〜。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ