2017/5/16

こちらも!  ボラカイ面白ネタ

アイランドスタッフではこちらのページ、
ダイビングブログ、
フェイスブック Dive Shop Island Staff , Island Staff Resto

を更新しています。
また最近はインスタグラムも始めました。
インスタグラムでは、こちらのブログに載っていない写真もたくさん載せています。

是非みてみてくださいね!
よろしくお願いいたします。

islandstaff_diving_resto

0

2017/5/15

カティクラン便順調!  ボラカイ面白ネタ

今日ボラカイに戻ってきました〜。
今ではカティクランビンは4社飛んでいますが、値段はどれもバラバラ。

また、ジェットにすべて変わったため、欠航がほとんどありません。

直前でだったので、ビックリ価格のフィリピン航空 8000p越え〜〜。
なので1番安かったスカイジェットで帰ってきました。
こちらは3455pと半額以下です。

ただスカイジェットは1日に2便しかないため、マニラからくる場合は、日本から乗り継ぎに
間に合う便がありません。

帰りはあります。

今日は時間も20分くらいのおくれだけ、順調!!

気をつけていただきたいので、以前はぎりぎりまでボーディングしなかったのが
最近はボーディングがやたら早く、飛行機の中で待たされます。。。。

空港のアナウンスはよく聞いておいてくださいね〜〜〜。

そんなカリボのフィリピン最近問題が多い・・・
0

2017/5/9

カティクランの方が?  ボラカイ面白ネタ

去年からカティクラン便がジェットに変わり
以前とは違い、欠航になったりカリボに飛ばされる事が
なくなりました。

今回のGWは、カリボ便がかなりの問題に。。
フィリピン航空のみ大問題が。
フィリピン航空の社員がはかなり辞め、
人員不足にくわえ、ストライキを起こすなど
問題が。。。
よりによって、日本の連休に重なってるしでー。。
なんとかしてほしいフィリピン航空。

YURINは今からマニラなんですが、
カティクラン便はなぜかフライトはキャンセルですが、
時間的には遅れは30分?我慢できる範囲ですねー。

カティクラン便の方が良いかも?
1

2017/5/8

最高の!!  ボラカイ面白ネタ

今回のGWはたま〜〜に雨が降りましたが、日中は問題なく、
最高のお天気となりました!

ダイビングだけではなく、アクティビティー、レストランの方にも
沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました!

今日からは一気に人数が減りましたが、最終お休みの方がお越しになります。

今後とも、アイランドスタッフをよろしくお願いいたします。

0

2017/5/2

気になるお天気??  ボラカイ面白ネタ

GWも始まり毎日沢山のお客様にお越しいただいています!!
今は強烈に良いお天気。

何名かのお客様から、3日以降は雨ですか??
というお問い合わせをいただきますが、正確な天気予報がないためなんとも言えないのが・・・
ですが、今の状態をみていると、そこまで悪くはないならんじゃないかと???

海も透明度があがり最高ですよ〜〜〜!!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ