2017/12/29

アクティビティーの料金  ボラカイ面白ネタ

今日のボラカイも残念ながら朝からお天気が。。。。
よくなってほしいな〜〜〜ニューイヤーには。

アクティビティーの料金を変更しました。
参考にしてみてください。

http://diveshop-islandstaff.jp/activity.html



スノーケルツアーは現地ツアーのページに載せています。
年末年始に限り、ボート代がピーク料金となりますので、
500pプラスとなります。

よろしくお願いいたします。

0

2017/12/28

朝方に。。。。  ボラカイ面白ネタ

そろそろボラカイは日本からのお客さまだけでなく、
各国から観光客が続々とお越しになっています。

1番きになるお天気ですが、朝方、夜中かに急に大雨が。。。。
ですが。9時ごろからは晴れ間がでてきます。
天気予報は全くあてにはなりません。

ですが〜〜サンセットは綺麗に見えますよ〜〜〜。


ダイビングをされないお客様も水温が少し低めになっていますので
レギンスやラッシュガードがあると良いですね。

まだまだ年末のご予約を受け付けております。
是非おこしください。


フォト by NAGATA & ICCHI
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2017/12/26

年末年始の営業  ボラカイ面白ネタ

お天気も日に日に良くなるボラカイ!
このまま年末年始に続いて欲しいですね〜〜〜。

弊社は通常どうり、年末年始も営業をしています。
是非おこしください。
ダイビングをされないお客様でも、スパ、アクティビティー、レストランの予約などなんでも
ご相談ください。

これからの時期は外にでることも多くなりますので、
ラインは回答が早くできます。

またダイビングに出ている際はすぐに返信ができませんが、
折り返し送らせていただきます。


マーメイド体験&写真は31日、1日は
お店が閉まってします。
行かれたい方は早めのごご予約をお勧めいたします。


0

2017/12/25

ここは良いかも!  美容

フィリピンの最大イベントはクリスマス。
昨日から今日のかけてはクリスマスモードです、
が、暑いのでクリスマスのイメージが感じられのでした。。。

ボラカイだけでなく、フィリピンにはやたらと美容室があります。
ボラカイにもかなりの数があります。

最近は良いスタッフを引き抜いて、新しいお店が続々とオープン。
なので、YURINスタッフが変わればそのスタッフについて行くのでYURINもお店が変わります。

ボラカイにはジェルネイルのお店がいくつかありますが、どこも使ってるものが悪いし、
いまいちなところなんで、基本的にはボラカイではやりません。

が、2本だけ壊れたので行ってみることに。

デザインはできません。色も少なめ。
ですが、他のお店に比べると使っているものが良かったです、

ちなみに料金は500pです。

フットスパもやりました。なかなか上手!
お値段は300。

パラフィンは200pであります。これはかなり安い!!!
日本だと3000円以上はするような??

お店が新しくて綺麗なので気分は良いですね!

場所はメインロードのステション1よりのチャーリーズステーキの隣にあります。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/12/24

気になるお天気は?  ボラカイ面白ネタ

ハイシーズンは北からの風が吹くため、バックサイド、沖合に出ると波がでてきます。

バックサイドには、ガイドブックにも載っている
クロコダイル
クリスタルケーブ
マジックアイランドがあります。

あまりにも風が強い場合はこちらには行くことができません。
またアリエールも沖合にでますので、いけない場合があります。

ですが、天気自体は今日は朝から晴れて久しぶりに暑い1日でした!!


12月は正直なところお天気が1番不安定な時期となります。
年末までははっきりしたことはわかりませんが、特に悪くなるということはないかと???

フォト by ICCHI

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ