2019/3/27

注意事項。。。  ボラカイ面白ネタ

今日は珍しく朝からお天気が悪いのですが涼しい1日。。

春休みも最終に近づき、家族連れの方が沢山お越しになっています。

ボラカイが再開されてからかなりの規則があります。

ボート乗り場では必ずホテルの予約表をみせなければいけません。
パソポートもすぐにだせるようにしておいてくださいね。

最近特に取りしまっているのが、
ビーチでの飲食です。

ビーチでは絶対に飲食、また喫煙をしなようにしてくださいね。

されていると、6人ほどの取り締まりスタッフが近寄ってきて
罰金 2500pと話が始まります。。。

綺麗にするためには良いことですが、何人かで取り囲まなくてもという状況です。
とみんなが言っていますが。。。
でも、現地の人が違反しても捕まえない。。。のが問題ですがね。。。。

綺麗にすることは良いことですが、みているとかつあげ??風にみえてしまうのは。。。

喫煙される方も決められたところで吸ってくださいね。
以外に吸えるところは多いので。

2

2019/3/25

本格的な🥘  ボラカイ面白ネタ

気分はお鍋とみんなでなり
いつも行ってた中華に向かったのに、
今回も改装??なのかまた閉まっていました😫😫
が、新しいお店のポスターをみつけ
行ってみることに👆🏻

場所はスーテーションxの路地を入った、
アロハホテルの真ん前。

本格火鍋でした。

辛いのは辛さが調整できます。

お値段は予想よりお高め。
1,2人で食べれる量ではないので、人数で行くのが
オススメですね😁

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
1

2019/3/23


毎日最高のお天気のボラカイです!


みていると、日本人の方はあまり敷いてまでビーチでくつろぎたい。。。
と思われないようですが、うちの周りは、ヨーロピアンの方が多く、ビーチベッドがなくても
タオルやマットを敷いて、皆さんビーチでくつろいでいらっしゃいます。

ホテルやバーではビーチが良く見える位置に席を置いたりと工夫がされています。

ヘナンリージャンシーが遂に再開しました。
ホテル内の一部のレストランはまだオープンしていないようでしたが、
マクドナルドも再開。

イメージではヘナンリーリージャンシーが1番???な感じがついていますが、
今では他にも沢山のホテルがあります。

これからはフィリピンの夏休みにはいります。
再開後がフィリピン人の観光客もかなり増えてきました。

2

2019/3/19

お問い合わせについて  ボラカイ面白ネタ



お問い合わせメールをいただき、
返信はできるだけ早く送らせていただいていますが、
迷惑メールに入ることがあるのと、弊社のアドレスを登録していない場合は
こちらからエラーとなりメールを送ることができない
お客様が何名かいらっしゃいます。。。

2日経っても返信がこない。。。という場合は、
弊社のアドレスを登録して再度メールしてただくか、
ラインにメールをお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
0

2019/3/16

交通手段  ボラカイ面白ネタ

ボラカイでの交通手段は、
バイクにサイドカーがついた、トライシクル、Eトライシクルです。
その他は普通のバイクがタクシー代わり。
ただバイクに乗っている人はユニフォームもなく、勝手にやっているだけなので、
誰だか判断がつかない場合があります。。。。

トライシクルは手をあげてば簡単に乗ることができますが、
貸切で使っている場合は無視されます。。

料金がコロコロ変わったり、勝手に値段をあげてくるドライバーも中にはいます。

今現在の料金がでました。
参考にしてみてください。

あまりにもぼったくりの場合は、乗らない方が良いですね〜〜。
で、この料金表をみせてください!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ