2019/8/22

バルバラ2号店  レストラン&食べ物

美味しいお肉が食べられるDモールの中にある人気のレストラン
バルバラ。

2号店がメインロードのボラカイナショナルスクール前に
オープン☝🏻☝🏻

メニュー、金額はDモールと同じ設定になっています。

エアコンがついているので涼しいのと、中が広いです。

お盆中の半ば、スタッフも休まず頑張ってくれたので
スタミナをつける為に一緒に行ってきましたー😃

スタッフも大喜びな、ジャンボサイズの
トマホーク。
今回のは1.8キロで約 6000p
グラムはその日にあるものをスタッフが教えてくれます。

テンダーロインもおススメ。
スタッフはガーリック味のビーフサルピカオがみんな好きなようです。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2019/8/21


ボラカイには両替所がたくさんあります。
が、どこもレートがバラバラ。

ホテルのフロントは特にレートが低く設定されています。

うちがいつも使っているレートが良いお店は

ステーション1のアストリアをホテルの路地を入って所にある
NIKKO

最近NIKKO の2号店ができました〜〜。

場所は、ピンジャロホテルの横にあります。
メインロードだと、ステーションXを曲がって海沿いに行く途中にあります。



クリックすると元のサイズで表示します
0

2019/8/11

鉄板焼き  レストラン&食べ物

まだまだ風がおさまらないボラカイですが、晴れ間がでてきました😄

日本の方がかなり暑いので、こちらの方が過ごしやすいかも🤔

丸吉 Island staff resto が再開!!
鉄板焼きがメインですが、今から新しいメニューがはいるそうです。

まだメニューにはない、
ラーメン、カツ丼、親子丼もオーダー可能☝🏻☝🏻

月曜〜土曜 は 2pm 〜 10pm
日曜日 定休日

となっています。

日本酒、焼酎も あります。
珍しいのが、もみじ饅頭のお酒。
カルアミルクのような感じだそうです!! ゆうりんはまだトライしていないんですが、
次回に呑んでみたいと思います🤗🤗

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2019/8/10

マッサージやレストランの予約  ボラカイ面白ネタ

今日はかなり風がおさまりましたが、
まだ表側が波が高いため、今週はアクティビティーはバックサイドになる感じです。。。

晴れたり、雨が降ったりの繰り返しですが、
雨は降ってもすぐに止みます。

弊社はダイビングショップがメインですが、
それ以外にも現地旅行会社のライセンスを持っているため、
アクティビティーのご予約、送迎、その他のご予約のお手伝もさせていただいています。

スパ、マッサージ、レストランのご予約など、無料でやらせていただいております。
いつでもご相談ください!

現地にこられてから急なご予約、すぐに連絡がとれやすいのは
ラインとなっています。

HPのお問い合わせにラインID,QRコードを載せています。

日中すぐにお返事できない場合は、ダイビングに行っておりますので
折り返しご返事させていただきます。

ただし、夜遅い場合はオフィスが閉まっていますのですぐに手配ができませんので
ご了承ください。

0

2019/8/7

今週は。。。  ボラカイ面白ネタ

今現在のボラカイの状況ですが
台風が入っているわけではありませんが、低気圧がはいっているため
かなり強い風が吹き、夕方からは大雨となります。。。

昨日マニラから帰ってきましたが
びっくりなことに、遅れもなく順調に飛びました〜〜。

以前のカティクラン便は、プロペラ機だったため、カリボに飛ばされるということがよくありましたが、
今では、カティクラン発着となっています。

今週はから来週の半ばまでは風が強く吹きそうです。。。

送迎をつけずに空港から移動される場合場合、
移動に時間がかかるかと思います。
ボラカイに入る際には、
ボート乗り場がバックサイドに変わっているため、ボートの数が制限されています。


また、ステーション1から先は道路工事をまだ行っているため、
強烈な渋滞となります。

お帰りの際も時間は余裕をもって動いてください。

アクティビティーに関しては昨日までの3日間は禁止されていました。
でも、今日はさらに風が強いのに、許可が下り、通常どうり運営しています。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ