皆さん、マクベスご覧になってくださったようで!感謝してます!ちいさん、ごめんなさいね。いつもいつも僕ってやつは行動が遅いんです…。
僕も予約録画したやつを、今日はもう遅いので一応、自分の演技チェックという事でざっと飛ばし飛ばし見ましたが、やっぱ!カッコイイね!仲代さんの馬で駆けてくる登場は!仲代さんが登場する頃、僕は楽屋で『階段落ちした将校』から、『暗殺者』に衣装を着替えているのでいつも楽屋モニターで小さな画像しか見れなかったんですが、やっとしっかり見れました!役者にとってあれ以上ないくらいの贅沢な登場演出だったなぁ!
階段落ちは案外キレイに転がってたなぁ。もうちょっとぶざまに落ちてるつもりだったけどあんまり痛そうには見えなかった!ていうか………俺の『傷の痛み』芝居、下手過ぎっ!!やっぱり自分の演技をモニターで見てみるもんだね!あんなにマズイと分かってたらもう少し工夫するんだった!もう一回やらせてくれ!あ、でもやっぱ階段落ちあるから嫌だ!
自分で言うのもなんだが『暗殺者』は衣装的にも金色の髪を後ろで束ねたスタイル的にも思いの他、悪くなかったなぁ!この暗殺者やってる人が今は変態『杉本』をやってるのか、と考えると自分の事ながら他人事のように可笑しくなります。
でもこうして自分の芝居を確認出来ると、いまさらながら仲代さんや麻由美さんや、他の先輩達の芝居の上手さがわかりますなぁ。
自分の演技と周りの演技を比較出来るので中々いいね!
あ!明日観に来られる方ぁ!明日の昼はこのブログでお馴染みの川村君が観に来てくれるそーでーす!


1