読一のオタク生活25年+

 中年オタク 読一のページ。
アニメ、マンガ、ゲーム(非電源&電源)、映画等を中心に。「てきとう」で「いいかげん」な感想、その他など。
 尚、本ページの性格上、いわゆる「ネタバレ」記事が頻発しますので、ご用心下さい。
また中年「オヤジ」ですので、皮肉も言います、毒も吐きます。ご注意下さい。

 
プロフィールの様なもの  書き手は、昭和30年代後半に生を受けた中年。 白黒放送の「オバケのQ太郎」位から、アニメを観た記憶がある。 小学校入学時に関東に進出。中学時代に「さらば宇宙戦艦ヤマト」と少年サンデーの「うる星やつら」連載開始、ABチャンドラーのSF小説「銀河辺境」シリーズ、AH社「TACTICSU」に出会いオタク道へ入る。その後、R.O.Dに出会い「netで語る」喜びにも目覚める。今に到るも、オタクは辞められず。メールは'06年内で閉鎖しました。代わりに、メッセージBOXを設置しましたので、非公開での御知らせや、ご意見等のある方は、此方をお使いください。  注:トラックバック&コメント大歓迎ですが、この場に相応しくないと当方が判断しましたものについては、一切の予告・説明なく削除いたしますので、あしからず。

blogram

blogram投票ボタン

最近のコメント

拍手ランキング

1位 コマンド・マガジン日本版 Vol.75   (株)国際通信社
1拍手
1/21〜1/28までのランキング結果です。

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
サブタイトル「籠の鳥」  
旧式母艦メッシスに移り、前線の任務に復帰したコール・テンペスト。  
ロードレアモンはマミーナとのわだかまりを解消しようとするが...
シヴュラは、基本的には皆お嬢様育ち。一部例外はいますが、概ねそのようです。 その
「シムーン」第10話です。

コール・テンペストのみんなは
アルクス・プリーマの補修の間は
メッシスというもう1つの船に乗ることに。
相変わらずテンペストのみんなの反応はバラバラw
う〓む・・メッシスでは全員同室かw

シムーンの整備の方も大変そうですね...
ずばり、タイトルのまんまです。
旧式艦メッシス!! 艦長、無精ひげ。なんか艦内も暗〜い。やる気なさそうだし、相当年季がはいってるし。野戦病院のようなベッドがある相部屋に小 
はいはい伏線伏線 または『はいはいこわすこわす』とも言うwwww前回、新章突入といってもいい展開になりましたこの作品。さっそく感想いってみましょう〓。今回はマミーナが活躍しますよw
シムーン 6月06日付 第10回「籠の鳥」
今回は、マミーナが活躍する回だ。結構、庶民的な娘だよな。

メッシスは、甲板の大きさから見ても解かるけど、小さくて古いな。シムーンが甲〓νм〓〓
ロードレアモンとマミーナが中心の話でしたね。
マミーナはネヴィリルと接する時以外は実に素っ気無い態度を取っていましたが、今後は他のシヴュラ達とも仲良くやっていけそうです。
最も、最初からロードレイ以外とはそれなりにの付き合い方をしてたかな?
今回の事で...
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ