読一のオタク生活25年+

 中年オタク 読一のページ。
アニメ、マンガ、ゲーム(非電源&電源)、映画等を中心に。「てきとう」で「いいかげん」な感想、その他など。
 尚、本ページの性格上、いわゆる「ネタバレ」記事が頻発しますので、ご用心下さい。
また中年「オヤジ」ですので、皮肉も言います、毒も吐きます。ご注意下さい。

 
プロフィールの様なもの  書き手は、昭和30年代後半に生を受けた中年。 白黒放送の「オバケのQ太郎」位から、アニメを観た記憶がある。 小学校入学時に関東に進出。中学時代に「さらば宇宙戦艦ヤマト」と少年サンデーの「うる星やつら」連載開始、ABチャンドラーのSF小説「銀河辺境」シリーズ、AH社「TACTICSU」に出会いオタク道へ入る。その後、R.O.Dに出会い「netで語る」喜びにも目覚める。今に到るも、オタクは辞められず。メールは'06年内で閉鎖しました。代わりに、メッセージBOXを設置しましたので、非公開での御知らせや、ご意見等のある方は、此方をお使いください。  注:トラックバック&コメント大歓迎ですが、この場に相応しくないと当方が判断しましたものについては、一切の予告・説明なく削除いたしますので、あしからず。

blogram

blogram投票ボタン

最近のコメント

拍手ランキング

1位 コマンド・マガジン日本版 Vol.75   (株)国際通信社
1拍手
1/21〜1/28までのランキング結果です。

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
サブタイトル「共同戦線」  
武骨な陸軍兵士たちがメッシスに乗り込んできた。  
コール・テンペストは、彼らとの共同作戦を言い渡される。
前回髪をばっさり切っちゃったロードレさんは〓い全国のロードレファンの方、お待ちどうさま〓ショート!ショート!三つ編みよりいいわぁww
フロエは両刀(ぇ
てっきりシムーンの人たちってのは女が大好きで男なんかどうでもいいと思ってるに違いない、などと勝手に信じてました。確かに、かつては全員女だったにせよ、そういう感情が無けりゃこの世界の人間は絶滅してるだろうしなー。良かった(何)

あらす...
本格的に戦争モードに突入してるね。
面白さは加速してるがアーエルの出番が減ってる気がする・・・。


妄想感想いきます。


同じ運搬でも、こちらは人・・・
ですが、戦闘要員の護送ですOTZ
シムーン・シヴュラとしてのプライドに突きつけられた職務。
神聖なるシムーンが汚される!!
さすがにこれには、“〓
恐れていた事が現実になってしまいましたね。
ロードレアモンの髪型がショートになってる(涙)
この世に夢や希望はありはしないのかっ!!
それと、冒頭を含めマミーナの態度とか声が可笑しくなかったですか?
ベットの傾きを調整した時の「どうだい?」と言ったシーン...
シムーン 6月13日付 第11回「共同戦線」
今回は前線にある敵に占領された都市を奪還すべく、歩兵部隊をシムーンが隠密に輸送する話だ。

フロエは今回は完璧な恋する乙女だな。彼の〓
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ