人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ50歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 生還の訳。
7拍手
2位 エルの死神退治・その2
5拍手
3位 肉汁溢れるハンバーガーよ
3拍手
4位 一年
3拍手
5位 大丸食堂@東久留米
3拍手
5/16〜5/23までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
TAROさま

阪急電車、非常にまったりとした映画で、正直私にはヌル過ぎました(笑)おすすめしません!
海底や天空が舞台となると、ファンタジーのようなフィクションでしょうか。

現実社会は厳しいですが、私も、せめて自分だけでも理想を見失わないようにと思っています。
まぁあくまでも理想は理想で、思うようにいかないところが私のクズ加減でして(^^;)

でも、諦めたくはないですね!
マイペースで目指していきたいです^^
投稿者:TARO
阪急電車は知らないんです(^^;)
方向性としては、海底や天空になりますが、核としては実生活で妥協しがちな「仲間たち」とか「正義の追求」に惹かれるんだと思います。
現実社会を生きることは甘くないですが、他者を思いやる!理想を語り追い求める!戦争の無い世界!とか夢見て生きてたいなぁと…そんな落ちこぼれ人生を半世紀ですね(^_-)-☆
投稿者:ぽ子
TAROさま

TAROさんこそ、本ネタにコメント頂けるとは守備範囲が広い!

ラブストーリーは基本的に私もあまり好んで読まないのですが、新聞で見たレビューが良かったので読んでみました。
女性向けかな?という感じでしたが、なかなか良かったです。何しろキラキラするようなトキメキ小説ではない(笑)

有川浩、知らなかったのでちょっと調べてみました!女性のライトノベル作家なのですね。
阪急電車はDVDで映画を観ましたが、きっとTAROさんの好みはそれではないのでしょうね(^^)図書館戦争という感じではなさそうなので・・・。
投稿者:TARO
守備範囲広いですね!恋愛ものは…でも、ぽ子さんの紹介文には興味が湧くから不思議です。
私は専ら警察か探偵ものが好きですが、少し前には有川浩(図書館戦争など)に嵌まったりもしました(^^;)

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ