人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ50歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 感動を、創り出した。
4拍手
2位 ハイカロリー学園@所沢
3拍手
3位 感動を、創り出す。
3拍手
4位 三田製麺所@鷹の台
3拍手
5位 二日酔い休暇
2拍手
2/15〜2/22までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
TAROさま

ありがとうございます。弱ってる時に聞くと、とても元気づけられる言葉です。
何と言うか、生活力一般、非常に能力値が低く、パートナーには苦労を掛けています(^^;)
思うに彼は、自分を幸せにすることが上手なのではと。
腹を立てたところで私の能力値は上がらないということを分かっていて、ならは能力がある方がカバーしようと思い至ったのではないかと。
というか、自分が苛立たない方法とでも言いますか。先回りして苛立つ種を減らしているのかなと。

いずれにしろ、有り難い事です^^
そして、TAROさんの言葉にも感謝です^^
最近ちょっとヘコんでまして・・・。
投稿者:TARO
○○したか?と常に心配している…保護者は間違いないですね!?
半世紀生きた大人に対して「何時何分の電車に乗れ」とかって、大多数は「自分で考えろよ」でしょ?それを面倒臭がらずにやるのは、相手を理解していて、それでも一緒に居るべき価値があるという事だと思います。
投稿者:ぽ子
TAROさま

コメントのお返事が遅くなり、申し訳ありません!!昨日は昼飲みから始まってほぼ半日飲み続け、やっとさっき二日酔いが収まってきて体を起こしたところです(;'∀')

果たして彼は理解者なのか!?
私にとっては幸運でしたが、「持ったか?」「できたか?」「やったか?」と、毎日心安らぐ暇のないダンナです(笑)
チェックリストを作ろうと思いついたのに、作ることを忘れたまま今日まで来てしまいました・・・。
投稿者:TARO
理解者に伴侶として巡り会う…幸運な人生です(^^)

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ