人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ51歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 喪失
7拍手
2位 サラリーマン@新秋津
5拍手
3位 シルバーウィーク
3拍手
4位 大吉
3拍手
5位 ブレーキはかかったのか・その4
2拍手
9/23〜9/30までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
馬場利明さま

改めまして、某SNSで、お名前を良く拝見しております。一度、コメントでやりとりがありましたね^^
市内のグルメ情報、いつも大いに参考にさせてもらっています!

「ソウルフード」、こんなにしっくり来る言葉はありません。
私もトシがバレますが、当時は今ほどラーメン屋さんもなく、「ラーメンと言ったら何処」という地元密着型が少しばかりあっただけのように思います。
それだけに、ラーメン屋さんも地域に根付いていました。

昔からっずっとあるお店だったので、これからもずっとそこにあってくれると言う気持ちになっていました。
本当に残念です。
この日お店を後にして、「今からでも何とかならないか」とダンナと話してたことを思い出しました。
投稿者:馬場利明
改めて初めまして、某SNSの東村山板界隈で
時折投稿をしております、ばばと申します。
こちらにコメントさせて戴くのは初めてですが
マンギョウのネタに触れて戴き嬉しかったので。

6小2中錦城高校wという生粋の小平市民ですが
御推察の通りマンギョウ小平店にはその高校生時代、
トシがバレますがもう40年も前から伺っていました。
昨今のラヲタと呼ばれる皆様に紹介出来るような
確かにそんなお店では無かったですがしかしそれでも
マンギョウが小平市民の誇りでありそして間違いなく
ソウルフードであったと胸を張って断言致します。

最終日前週は3回、そして最終日にも伺って参りました。
心から残念でなりません、マンギョウ小平店よ永遠なれ。

カレンダー

2020年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ