人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ52歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 良心的な、完全版
26拍手
2位 パン作ったこと、ありますか?
2拍手
3位 魚鮮水産@久米川
2拍手
4位 マクロの世界・5
2拍手
5位 百味@所沢
1拍手
4/4〜4/11までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
shuryoさま

初めまして、コメントありがとうございます!
このブログ、というか、コメント下さるみなさんのお陰でございます(^^; 
みなさん、思いは一つですね。
私は単純に目的はダイエットですが、年々血糖値も上がってきているので、ヒヤヒヤしているところです。

私は糖質制限だけでは思うように落とせませんでした。
また、運動だけでもダメ、両方やってやっと現状を保っている感じです。
専業主婦で、あまり動かないのが原因なのではと・・・。
必死にエクササイズをしてますが、サボるとすぐに増えてしまいます。

夫もやはり糖質制限をしているのですが、10キロほど落としました。
多少の暴挙もものともせずスルスルと痩せていき、妬ましい限りです(笑)

私もお酒が大好きで、このために他を我慢しているような感じになっています(^^;
一食の糖質を40g以下と考えていますが、いかんせん素人のザックリなので、果たして実際はどうなっているやら。
ご飯と麺は、もうほとんど食べていません。ラーメン大好きなのですが・・・( ;∀;)

いつでもお越しくださいね。
よろしくお願いします!
投稿者:ぽ子
あられさま

お久しぶりです!また来ていただき、嬉しく思います^^

ついに買われたのですね!本質的な結論は、このあられさんのコメントにあるのかな、と考えさせられました。

たぶん、書いてあることは嘘ではない。効果がある人もいるでしょう。
でもあれは「あるひとりの例」でしかなく、「たまたま」なのかも「みんなそう」なのかも分かりません。
実験結果、面白いです。
でもそうやって引き付けて、要はあんな高額な本ですから、売れさえすればいいんですよね。
その後の対応を見ると、とても良心的とは思えません。これでまだ誠意があればこちらの熱意も保てたかもしれませんが・・・。

運動と食事。適度な休息。バランス。
もしかしたら、昔からずっと答えはひとつだったのかもしれません。
こういった商品は、楽をしたいという欲と儲けたいという欲が合致した結果とでも言いますか(笑)

それでも、何かしら体に働きかけるものはあるのではと思います。それを上手く取り入れて、助けにできたらいいなと思います(#^^#)
色々考えた結果、サプリを試してみようかと。

これで糖質が少しでも阻めれば・・・。
変化が出ましたら、こちらで報告致しますね。
あられさん、色々制限があって辛いところですが、工夫と努力で頑張って切り抜けていきましょう!
ありがとうございます、あられさんも健康でありますよう!

P.S
「少しの甘え」、いいと思いますよ♪
投稿者:shuryo
はじめまして。こちらのブログのおかげで、結構な金額を払わずに済みました。私は今年で50歳を迎えるオッサンです。現在は身長180p体重76sです。2019年11月から糖質制限を始め一ヶ月83s→73kgまで減量しました。それから2020年末までに79sとリバウンドしましたが、体重増加の原因が夜中に食べるクリーム玄米ブランだということが判明し、夜食はsoyjoyに切替えたところ76Kgまで戻りました。今は毎日だいたい糖質は120g程度摂取していると思います。本当は適正体重の72kg程度までは戻したいのですが、酒は飲みたいしフライも衣が付いたまま食べたいし、甘いものもたまに食べたいし、あまり無理しないようにはしております。もっと楽に体型を維持したいなと思いロカボ実験室に登録しましたが、やはり金儲けなのは致し方ないのですね。支離滅裂にいろいろ書いてしまい申し訳ありません。これからも拝読させて戴きますので宜しくお願い致します。
投稿者:あられ
とってもお久しぶりです。あられです。
その後も血糖値を上げないように生活をしていますが、なかなか欲望には勝てない日もあり、山あり谷ありです。(笑)
例の物は結局購入せず、自力でやってみて、どうしても上手くいかないと取り入れてみようかな、と気持ちに変化も起きました。
というのも、私の為に子供が本をメルカリで購入してくれ、即売りまでしてくれ(同じ値段で売ったので、少し赤字になったそうですが何万もすることを考えれば1000円程度で済んだので良しとしてくれました(笑))、内容は把握できたからです。
知りたい時は、なんとか知りたい!試したい!という熱い気持ちにもなりましたが、知ってしまえば熱は冷め、取り入れてみてもいいか、的な冷めたものになってしまいました笑
メールも登録していましたが、毎朝届きます、と言いながら1ヶ月で止まり届かなくなりました。内容はネット上で見れるものばかりでした。購入者用のLINEも登録したので、楽しみにしましたが、きたのは2回だけ。これも新しい情報でもないものでした。
購入意欲をそそるだけそそって、これだけか、とアホらしくなりました。
最初は、やってみよう!みたいな感じでしたが、気持ちが冷めると、よく考えればあれについては、持続性についても分からないですし、一時的な効果だけかもしれないし、まだまだ未知数なものではないでしょうか?取り入れ続けて健康被害が出るのか出ないのか、それも不明です。
やはり、運動と、的確な食事コントロール、がベースだと気付き、サボる日もあっても良いかと、少し甘えの部分も残しながら、とりあえず今の生活を続けて頑張りたいと思いました。本当に凄い発見なら、糖尿病学会も黙ってはいないはずです。効果のあることに対しては、学会でもちゃんと評価はしていますから。多分何年か先に何かしらの答えが出てるんでしょうね。血糖値の上昇を緩くする1つの食材として。
以上の報告だけしたくてきました。(^-^)
ポ子さまも、お体に気をつけて下さいね。
皆さんも目的は違うけど、体には気をつけてがんばりましょうね(^o^)
投稿者:ぽ子
ガスぽこさま

なるほどなるほど、買って売ってトータルで25円!値下げ交渉を想定しての金額設定、なかなか慣れていらっしゃるw メルカリ出品に興味はあるのですが、送料とか包装とか考えただけで訳が分からなくなってしまい、断念してしまいます・・・。

プ〇ンとみ〇らし〇子には効かない!?
何故に(笑)
カスタードやあん団子はいいのか!?

結果報告、楽しみにお待ちしてます^^
私はまず、桑の葉茶を飲み切ります!!
投稿者:ガスぽこ
ぽ子さま

メルパト(しまパトみたいw)していてアレが突然最安値に近い金額で出品されていたので迷わずゲット→届いてすぐ開封→重要部分の撮影→即出品→買値にメルカリ手数料と送料上乗せして売り切りました!
最初少し多めに上乗せした金額設定をしておいて、値下げ交渉がきたのでギリギリの値段を提示したら売れました!
ですので私が使った金額は実質25円(ポイント消費)(笑)
ネタバレ前に実行できてよかったです〜

プ○ンとみ○らし○子はアレで血糖値下がらないみたいですよ。
投稿者:ぽ子
ガスぽこさま

お久しぶりです!!えっ!?ついに手に入れたんですか!?しかも25円!?25円て(笑)
まぁそんなもんですよね、つまるところ単なる情報でしかないなら、ネタバレ時点で価値はなくなる訳で。だから売れる時に高値で強気で出してたんでしょうね。
しかも最後は自己責任とは・・・。

そしてしっかりおまとめ報告まで、ありがとうございます!ガス対策もバッチリ、これでほぼ完璧では??どこかの詐欺本、いりません(笑)

桑の葉茶も、あれはあれで何かしらいい方に作用してるんじゃないかと思います^^ あれからお茶系が気になるようになり、先日中華街でギムネマ茶とバナバ茶なるものを購入。
お茶系はたっぷり飲んだ方が良さそうですね。

みなさん、しっかり飲んでいて頭が下がります。私なんかはもう諦め半分になってたので、気まぐれに食事前に桑の葉茶を飲んでいただけで(^^;
でも今回こんなにはっきりした方法を出してもらい、これはもう実行するしかない!
本当に感謝です。

で、今度はガスぽこさんがメルカリに出品、またどなたかが安く手に入りますよう!

骨盤底筋運動、検索しま〜す☆
投稿者:ガスぽこ
お久しぶりです(^-^)

とうとう…とうとうスッキリしました!

メ○○リでコスト25えんでした "(ノ*>∀<)ノ

でも、あれふつーに買うのはどうかと思います。
結局のところ、最後は
【自己責任】【サプリ常備】【摂取量を増やす】…

そんな…詐欺やん…
ダメなもの(効果なし)もあるし…

はぁ〜って感じです。

そういえば、あのセールストーク思い出しました

「人ひとりあたりの健康食品・サプリの平均支出額が年間2万4千円、生涯で使う期間を40年とすると、96万円」

メ○バ○アたくさん飲んだらこの値段以上になりますよね?

結局のところお金かかるじゃん!

前回お伝えした桑の葉つぶは効果がない訳では無いですが飲み終えたらやめます。(早とちりしてごめんなさい)

https://item.rakuten.co.jp/oga/s6sara/

ココのが品質も値段もいいと思います。
JustnowでSALE中!(大量消費に備え)爆買いしますw

桑の葉粒はいつも多めに(通常3〜5粒らしいが私は毎食10粒)食前30分前にたくさんのぬるま湯で飲んでましたが、
コレも同じように多めに飲む予定です。

腸内環境を整えるために乳酸菌生成エキスを飲めばガスも治まり痩せやすくなると思います。(実際ガス減りました)
ヨーグルトとかの乳酸菌は3日位しかお腹に留まらない(基本スルーする)みたいです。
自分のもともと持っている腸内フローラを良くするのに乳酸菌生成エキスがいいみたい。
あと酪酸菌【短鎖脂肪酸】を足して。

まとめると、
サラシア(大量)+乳酸菌生成エキス+酪酸菌で◎

グルテン分解酵素も入れれば最強ですね!(グルテンはなかなか消化されず、しかも腸が傷つくらしいです)セリアック病で検索

ちなみに、乳酸菌生成エキスはお肌もキメが整い綺麗になりますよ〜(エビデンスあり)

あとは骨盤底筋運動をしましょう。
下腹ぽっこり解消できます(産婦人科医よりアドバイス頂きました)
慣れればいつでもどこでも鍛えられます!

まぁ、好きな物食べたいんでお金かかるのとちょっとの努力は仕方ないですね。
とりあえず3ヶ月くらい上記の内容を続けてどうなったか報告できるといいなと思ってます。

もうモヤモヤせずにみんなでダイエットがんばりましょ〜
投稿者:ぽ子
まりちゃんさま

こんばんは!
貴重なお話たくさん、ありがとうございます^^

ガスは、腸内活動が活発になっているからなのだと思ってました!いい結果を出すためのプロセスのような??
善玉菌を優勢に・・・って、どうしたらいいんだろう??ヨーグルトが浮かんできますが(笑)それもどれぐらい摂ればいいのか、結構ややこしいですね。
でもせっかく辿り着いたサラシア茶、ぜひ生かして欲しいです!原因は分かったみたいだから、いい方法が見つかることを祈ります。

舞茸の食べ方も、ありがたいです!
・朝
・単体で
・スープか焼いて

やってみます!
一番安くて済む方法かな(笑)
ほんと、実際のところどうなのか、ことごとく測ってみたいです。
私はラーメンが食べたいので、果たしてラーメン前の「ベジファースト」に効果があるのかどうかが知りたいです(笑)

例の本、ネタバレが浸透したらバカ安にならないかな!?少なくともメルカリあたり・・・。
投稿者:まりちゃん
ぽ子さま

メタバリアのレビューで、どなたかが書いてらしたのですが、「乳酸菌(やビフィズス菌)を補って腸内を善玉菌優勢にしないと、悪玉菌も活性化してガスが発生し膨満感や酷いオナラなどが出やすい」とのこと。結局お茶の方も同じなのでしょうね。

やっぱ、ちゃんとした結果を得るにはそんなズボラではうまくいかないんだ(笑)

ガスがあまりに多いので、今はお茶を飲む時間帯も制限してるんです。その代わり、舞茸は続けています。朝にスープにするか、焼くのがいいそうで、炭水化物と一緒よりは、食事前に単独で摂る方がいいそうです。血糖値が上がるのを抑えるのは、朝だけでいいという説と、朝摂取したらランチまでOKの説があります。

自分でちゃんと測ってやるしかないのかな。

よっぽど本の値段下がらないと、買う気になれません。(笑)
1|2345

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ