人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ52歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 良心的な、完全版
25拍手
2位 東村山ヤード
5拍手
3位 私の未「完成」
4拍手
4位 バリ辛
2拍手
5位 そしてまた、辛い。
2拍手
1/21〜1/28までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
さちこさま

「ひょっこり出て来る抜け毛」、うちはまだ2匹残っているので誰の毛かは分からない状態ですが、想像したことはあります!愛しい愛しい落とし物ですよね。

あと2回。
しかし不思議なもので、こうして何度も見送るうちに、妙な覚悟みたいなものがついてきまして。
絶対に最期まで看取る、という意気込みというか、やってみせる、みたいな・・・。
それができるのは、家族だから。他の誰にも任せられません。
今、より強く愛情を感じています。

さっちゃん、ぜひぜひワンコさんを迎えてください!
別れは辛いです。
でもきっとさっちゃんは、それをきちんと受け止めることができる人だと思います。

私も「猫ゼロ」の日が来ることが考えられません。
懲りずに後悔します、そして立ち直ってみます!!
投稿者:さちこ
そうそう
あの臭いすら愛おしい…(*^-^*)。
亡くなって数か月から一年くらいの間、ひょっこり出てくる抜け毛を大事に拾ってました。

あと2回…。別れのことを思うとほんとツライよね。

状況が許すようになれば、もう1〜2匹、ワンコを増やしたいと思ってます。
でもそうすると、あと3回になる…(汗)。
耐えられるだろうか…。
ほんと、人間って懲りない生き物ですね(笑)。
でもそれだけ、ペットってスゴイ存在なんだと思う♪
投稿者:ぽ子
さちこさま

ありがとうございます。

私が言うのもナンですが、本当にいい子でした(/_;)最後までよく頑張ってくれました。

35年という年数が、全てを消し去るなんてないですよね。
歳とって衰えていくその様まで心に刻まれたことは、むしろ財産かと思います。
ウチもラッキーの最期はまぁなかなかな臭いを発してましたが(笑)それすら愛おしかったです。

しっかしあと2匹。
これをあと2回やるのかぁ〜〜〜( ;∀;)
とほほほほ・・・・・・・。
投稿者:ぽ子
きんぞーさま

そんな、こちらこそお心遣いありがとうございます!

しんどい時の清涼剤になっていました^^ アリガタキ。
投稿者:さちこ
心からのお悔やみを申し上げます。
最初の犬が亡くなってから35年くらい経ち、表情などは写真を見ればこそ思い出せるレベルにはなりましたが、確かにそこにいたという実感は今もあります。年老いて皮膚病になって、肌がベトベトしてちょっとニオッたその匂いも思い出せたりします。もっといいこと思い出せればいいのにな(苦笑)。

ミュウ、よく頑張った〜!
ぽ子さん達も、ほんとにお疲れ様でした。

わーん、私ももう涙涙です。
でも絶対、ミュウは幸せだったよ。
投稿者:きんぞー
何も知らない私が言うのも口幅ったいのですが、お悔み申し上げます。
投稿者:ぽ子
Bobbyさま

そうですね!忘れることは絶対にない、けれども、人間の記憶の頼りなさが怖いです。特に私の場合(^^;

全てが終わりました。「闘い過ごす」、本当にその通りでしたが、今は「これで良かったんだ」という思いでいることができます。
もちろん、まだ元気な頃においては後悔も多々・・・、元気でいてくれることへの甘えがありました。
これからはその思いとの闘いが始まるのかな。

投稿者:Bobby
心からお悔やみ申し上げます。

最後の最後まで これで良いのか悩みながらミュウちゃんと闘い過ごしたんでしょうね。
本当お疲れ様でした 二り共・・・。

この先 ぽ子ちゃんは
ミュウちゃんのこと忘れるわけないでしょ!
だって心から愛していたんだもんね。

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ