人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ52歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 崩壊
3拍手
2位 お疲れミッツ
3拍手
3位 無敵のタルタルソース
3拍手
4位 秘密の休日
2拍手
5位 自由時間
2拍手
7/18〜7/25までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
TAROさま
デキル旦那にイイ女!!
もはや罪の意識すら感じてしまいます( ;∀;)

他人を見下す人は、自分が満たされていないのかな、と思います。
人と自分を比べて、優越感を感じることで満たそうとするのかな?キュンと的を射るような言葉の刃が刺さります。
まぁそれでいっとき幸せになるのなら、たかだか掲示ですからと流しますか〜。

生き物はいいですね^^ 植物然りです。
心に大切なものは、仕事よりもそちらかもですよ!
投稿者:TARO
ぽ子さんもデキル旦那に必要とされるイイ女って話です!
花がキレイ、安くて旨い居酒屋を見つけた、犬が猫がカワイイ、そんな細やかな幸せに満たされながら生きていれば、他人の生活様式なんざぁどーでもいい話で、誰かを見下さなくとも生きられるのです。

最近私は会社(ビル)の植木スペースに花壇を作りまして、毎日それらを眺めるのが楽しみなのです←仕事しろよ!(^^;)
投稿者:ぽ子
TAROさま

おお!!家事のモチベーションが上がるお言葉、ありがとうございます(TT)

評価のない仕事なので、長いことやっているとその価値が分からなくなってきます。
「こんなこともできない」というジレンマがありましたが、男性側からこのような言葉が聞けて嬉しいですね。

奥様が幸せ者です!

投稿者:TARO
専業主婦とは、夫の稼ぎだけで生活が成り立つわけで、その夫である男性を射止めた(その男性から必要とされる)女性なのです!
小さな子供を預けてまで働くママさんたちは、働かなければ食えない(または贅沢のためか貯蓄のためか)理由と働くことを理由に育児から逃げていると思います。
その家の家事は主婦にしか出来ませんが、会社の労力など代わりはいくらでもいます!

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ