人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ53歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 無料=忍耐
3拍手
2位 火曜日が水曜日を
2拍手
3位 やっちまえ!
2拍手
4位 むらやま@久米川
2拍手
5位 えびかずら@久米川
2拍手
11/21〜11/28までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
Bobbyさま

辛い中、コメントありがとう。いつも心に響き、感謝しています。
51歳という若さで弟さんを亡くしたこと、まだ日も浅く、つらく悔しいさなかだと思います。
たまたまそんなそんな時にこんな話を書いてしまい、傷をえぐってしまっていたらごめんなさい。

>辛くて 怖くていまだに見ることができません。
もしかしたら、この先ずっと見ないかもしれません。

私もそうなることが怖く、手紙、留守電の類は先に処分していました。
でも。
必ず聞ける、見られる日が来ます。
無理をせず、その時までとっておくといいですね。懐かしく「再会」できると、お伝えしておきます。

母と猫達を見送ってから、生と死に対して深く考えるようになりました。
生きている限り、私達は全ての人を奪われます。全て。
こんな無情があっていいのかと、一体何のために生まれて何のために出会うのかと、やり場のない思いに苦しみました。

答えは掴めそうで掴めなくて、でも考えることを止めてはいけない、そんな気がして。
それが彼らの残したもののような気がしています。
胡散臭い占い師みたいなことを言ってごめんなさい。

コメント、消そうと思ったとのこと。
辛いようでしたらこちらで消しますので、改めてコメント頂ければと思います。
あ、ダブってるコメントは、ひとつ消しておきます!

弟さんのご冥福を心からお祈りします。
寒くなってきましたが、体に気を付けて。


投稿者:Bobby
ごめん
変なコメントをしてしまって。
消そうと思ったけど 消せなかったので
謝ります。m(_ _)m
投稿者:Bobby
母上の肉声であって肉声ではない。
何故なら もう母上はこの世にいないから。
形見として大切に保管してください。
そうじゃないと ぽ子ちゃん自身が寂しくなると思うから。

実は先月
僕の弟が51歳で息を引き取ってしまったんだ。
今年の5月に癌と分かり、手術や治療の甲斐もなく死んでしまった。
亡くなる2日前
ホスピスへ送る役目を僕が担った。
車イスでの移動だったので、タクシーを運転して連れていった。
その時のドライブレコーダーの映像が弟の最後の姿でした。
でも
辛くて 怖くていまだに見ることができません。
もしかしたら、この先ずっと見ないかもしれません。
でも
それが弟の最後という生きていた証だと思うと消去できません。

ぽ子ちゃんと一緒
形見として ずっと持っておこうと思っています。

カレンダー

2021年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ