人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ53歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 ケンカ
7拍手
2位 断髪
4拍手
3位 四文屋@国分寺
2拍手
4位 いせや@吉祥寺
2拍手
5位 侵攻!占拠!制圧!
2拍手
1/18〜1/25までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
祝・7年目べーしすとさま

だいぶゴキゲンの時間帯だったのでしょうか。私も秋津で豪快に転んで帰った夜でした(笑)

ウチも、次の更新で保険料がバカみたいに上がります。
数十年、保険には一度もお世話になっておらず、毎年しつこく見直ししましょうと家に来たがる、もう何だかバカらしくなって、保険ごと乗り換えることにしました。
私も新しい電子ピアノが買えるぐらいの恩恵を受けたかったところですが、健康ありがたし、と思うようにします(^^;

投稿者:祝 7年目べーしすと
あら、ダブっちゃった(笑)
投稿者:祝 7年目べーしすと
バブルの時代は年功序列、年取りゃ給料が上がるが当然だったから、保険料も年とともにあがるプランの人がほとんどじゃないですかね。
それが崩壊しちゃったもんだから今や皆が更新のときに死亡保障を下げざるを得ないというね。
でも医療保障を手厚くするするのは正解ですよ。
僕なんかたかが尿路結石でリッケンが買えるくらいの保険金もらいました(笑)
投稿者:祝 7年目べーしすと
バブルの時代はね、年功序列、年取りゃ給料が上がるが当然だったから、ほとんどの人が年齢があがるほど保険料があがるプランを組んでたはずです。
僕も更新の度に死亡保障は下げて、治療費を手厚くするプランに変更してます。
お陰様で過日の結石では本物のリッケンが買えるくらい保険金もらいました(笑)
投稿者:ぽ子
べにちゃんさま

ええっ!?今のままでもいいと!?
新規契約で窓口に儲けが出るのかと思ってました。一体どうやって経営がなりたってるのでしょう!?
ますます信頼感が増しました!
ホント、有難いですよね。

ダンナの休日に合わせると、二日酔いは免れず・・・。
マスクがあって良かったです。あくびを殺して顔の下半分、凄いことになってます(笑)

投稿者:べにちゃん
私も5年くらい前にお世話になりましたよ〜押売感ゼロで親切ですよね
私の結果は「いまの保険がとても安くて条件もいいからこのままでいきましょう」でしたし

それにしても二日酔い状態で毎回2時間はきついですね(笑)
最終回はハンコも押すのでしょうからぜひほどほどの二日酔いでお願いします!

https://ameblo.jp/a--------ha/

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ