人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ53歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 衝撃は、一度でいい。
6拍手
2位 一年ぶりのバッハ
4拍手
3位 ぽっつ
4拍手
4位 怪我の功名
4拍手
5位 70点の現状
3拍手
5/14〜5/21までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
ゆりさん

コメント欄は、唯一、ブログを見てくれる方と繋がれる場所なので、大事にしたいんです!

暖かい家庭というのは私もずっと憧れていました。
でも私がこんなんなんで、なかなか「暖かい」というムードとは程遠いです(笑)
マイナス思考で疑り深い親はいけませんね。
とにかく暗〜い1ヶ月でした。

しかしサプライズもほどほどにしてくれないと、身が持ちません!!
投稿者:ぽ子
みやっちさん

さすがみやっちさん、すぐ分かってくれましたね。
もうそんなに行ってるんですか?
なら絶対会ってますよ!!ほぼ毎日出てましたから。
「ランチって6時までですか?」と聞いて下さい。
それに対してわざと咳き込んだらそれはぶー子です。

そうなんですね、残念ながらクオリティがいまひとつで・・・。
・・・って、私は一度しか行ってませんが、やっぱり肉が焼き過ぎで〜〜!!
味が薄いという話は、店長にしておいてくれたみたいですが。

そう言えば随分前になりますが、何度か「○代元」に行ってるんですよ。
若い女の子のスタッフを見ると「もしかしたらこの子かな??」といつも気になってましたよ(笑) 
投稿者:ぽ子
みゆさん

本当に、もの凄い嘘でした(笑)
もう少しで美容院に怒鳴り込みに行くところでしたよ。
・・・と言いつつ、やっぱり惜しい〜〜!!

サプライズ好きは私に似たんだと思いますが、ここまで心配させられると本当に力抜けます。
サプライズというより、いじめに近かったです・・・。
投稿者:ぽ子
すかぶーさん

もしかして、時々起こる全身蕁麻疹の正体は・・・!?


そうです、私はどこまでも食い下がりますよ。
食い下がり、追い詰め、吐かせる。
私のこのしつこさと減らず口で弁護士になりたい、というと、「むしろ刑事だ」と言われました。
マイナス思考なんで、色んなパターンを考えてしまうんですね。
最悪に備えるために。
で、結局こんな結末だったんで、ダンナは「ほれみろ」って態度ですよ。「俺は信じてた」って。
でも私の読みだってある意味当たってたと思うんですけど〜〜。


まぁ良かったです。
シルク・ド・ソレイユは親のプライドにかけてダンナに払ってもらいたいですね。
使えませんよ、このお金!


で、シルク・ド・ソレイユって何だろう??
投稿者:ぽ子
灰汁代官さま

やっぱりPだったんですかぁ!!
羨ましいですぅ・・・。
ウチもサイクルからすればそろそろかな?という雰囲気になってるのですが、いちいち予定が入ってしまい、なかなか叶いません。
日曜の夜に、みんな!!明日は大丈夫なのか!?
盛り上がってるということは、ステージに上がったりしたんですよね〜〜。
ブルースめ!(は??)
今、この時間にあそこでは・・・、と考えると悔しくてならないぽ子夫婦であります。


灰汁代官さんは、70年代のロックがお好みのようですね。
私も好きですが、詳しくはないんですよ。
上っ面しか聴いてないので、マイナーな曲はわかりません。
この頃は昔聴いたものを繰り返し聴いているので、少し広げてみたいところですが・・・。


この調子なら近いうちにPで会えそうですね。
変な格好で行かないようにしなくちゃですわ。
その前に、酔い過ぎないようにですが(笑)
投稿者:ゆり
いやぁ(;_;)ぶー子ちゃん、なんて可愛いお嬢さんなんでしょうか。。
じわりときてしまいました(T_T)
そんなサプライズを考えて、頑張って働いて。
ぽ子さんの家庭が温かい証拠ですよね(*^^*)

コメントを読んで頂けるだけで嬉しいので
コメント返しなんてぽ子さんがお手空きの時でいいです(+_+)
ありがとうございます♪
投稿者:みやっち
はぁ〜…
なんて良い娘さんなのかしら。
あのいつも行列のできるお店で15時間は辛かったよね。
だんなさんと、お店のために一生懸命なんですね。
ご主人の穏やかさとぽ子さんの大らかさが、ぶー子ちゃんをすてきなお嬢さんに育てていったんでしょうか。
松山さんは残念ですが、この先まだまだチャンスはありますよ!

ぶー子ちゃんが良い子だから、レアがミディアムになってても、鉄板の下にご飯がくっついて運ばれてきても、もう許しちゃいます!
(7,8回は行ってるので会ってるかな♪)
投稿者:灰汁代官
連投すみませんm(__)m

日曜の夜のクセに今夜は異様な盛り上がりです!!
ぽ子さん&タンナ様の分も盛り上がっときますね♪
投稿者:みゆ
感動しました(;_;)

いい娘さんですね
必死で嘘をついて…
驚かせたい気持ち、わかるな〜(^^)

美容師さんは残念でしたね
物凄い嘘ですが、願望だったのかな〜(^_^;)
投稿者:すかぶー
こんなに必死な嘘までついて親孝行するなんて!
お父さん、幸せ者ですね〜
もちろんお母さんであるぽ子さんも。
でも娘の嘘に食い下がるぽ子さんは見ものでしたよ!
ぽ子さんには嘘がつけませんね〜
シルク・ド・ソレイユ、いいな〜♪
楽しんで来て下さい。
羨ましいぞ。
妬ましい。
背中がチクチクしたら、
それは、ワタシの嫉妬呪文のせいですぜ!

http://pink.ap.teacup.com/inari-mama/
1|2

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ