人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ50歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 楽しいお風呂場編
5拍手
2位 子供達のアルコールヒストリー
5拍手
3位 楽しいキッチン編
3拍手
4位 ライブ、ふたつ。
2拍手
5位 Just as I am, Without one plea
2拍手
9/12〜9/19までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
Cyberさま

そうでしたか、確かに100キロの人にとっての2キロぐらいの増減は、大したことじゃないのかもしれませんね。
それにしても「おけ」って(笑)
でも、リポーターの方も頑張ってましたねぇ。
あと5秒あれば、いけたんじゃないでしょうか??
私は二郎でいっぱいいっぱいです(笑)

企画、ありがとうございます^^
師匠の思いつきは興味深いものが多く、ぜひ実現させたいのですが、現在一日2つの記事を入れるのが精一杯、かつ、グルメ記事を溜め込んでいる状態なので余裕がありません。
ある程度落ち着いて余裕が出てきたら、考えてみたいと思います・・・、というか、師匠のサイトでやっちゃうのはどうですかねん??
応援しますよ\(^▽^)/
投稿者:Cyber
ぽ子やん、さすがに引いたでしょ(笑)
シェアするなら良いのですがね〜、駄目なんですよ、ルールとして。

ちなみに、プロレス団体が仙台に出来たみたいで、1.2Kgじゃ足りねぇとリクエストを出したのは彼等でしょう。
通常人が2Kg体重が増えるのはしんどい事ですが、アラ100Kgだと体重の数パーセントなんでしょうね、きっと。

で、思い付いたのですが「おいらは日本を喰い尽すぜ」企画、やりません?
誰しも若き日には一度や二度、挑戦して来たでしょうから、メニューや味を問わずにその重量で勝敗を決めるという、かなり料理に失礼な企画ですが、どう?
ちなみにあたしの最高値は、CoCoイチのご飯1Kgだす(CoCoイチだったかな〜、、もう、随分と前なので)。

ご検討下され。

http://ls-physical.seesaa.net/
投稿者:ぽ子
Cyberさま

オケ・・・。
2キロって、食べる前と後で、体重が2キロ増えるってことですよね!?
私は300gでもう苦しいです(笑)

でもおいしそうなつけ麺ですねー。
仙台って!!
遠すぎるー!!
投稿者:Cyber
ぽ子やん、なんにも言わずに、これ観とくれやす。
http://www.ari-tv.jp/program/gourmet/ichimen/ichimen200/index.html

やりますか――!
どうですか――!

http://ls-physical.seesaa.net/

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ