仕事から帰って携帯を開くと、母から電話があった形跡が残っていた。 3時半。 いつもなら仕事中である。 何事かとすぐにかけ直すと、「あぁ、もうケリがつ…" /> また母が、いい人に出会いました。 | 人間のクズ!

人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ50歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 東村山エール飯@
7拍手
2位 父の生存確認
6拍手
3位 マスクは手に入るのか?
4拍手
4位 サイゼリヤ@久米川
4拍手
5位 セルフ−ロックアップ
4拍手
3/31〜4/7までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
みゆさま

まだ私に相談する気があったのが救いですが、もう何度目なんでしょう><
まさかこんな風に逆転する日が来るとは思いませんでした。

今後が心配です(TwT。)
投稿者:ぽ子
をやぢさま

ああ〜、何か時々やってますよね、空テナントで人集めて・・・。
怪しそうでしたが、やっぱり怪しかったんですね。
何やってるのかと思ってましたが、年老いてきた親がいる世代には、気になる存在ですね。
実家の近所の商店街でもやってました。
言っとかなきゃ><

ウチもそうなんです、過去に結構高額なものを何度か(何度も!?)買ってるので、心配で心配で・・・。

だったらこっちにくれ!!って感じです!?
投稿者:みゆ
感動的な話しかと思ったら詐欺でしたか〜
母親ってそういうのに疎いところがありますからね〜
ぽ子さんの鋭い勘で守らないといけませんね
今回は早く気付いて良かったです(^o^)
投稿者:をやぢ
うちの母親は自然食の販売(老年の男女を集めて、街角の空テナントを短期間使ってやるやつ)に行くのが大好きです(泣)

たまに実家に帰ると・・・
訳も分からない、洗剤や自然食もどきなのが家の片隅に積んであります(汗)

過去に結構高額なものを買っていた事があって、その手の会社の仕組みなどを教えるのに苦労しました(泣)

http://ameblo.jp/woyadi5125/

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ