人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ50歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 神をビビらせる
4拍手
2位 仏壇の存在意義
4拍手
3位 食欲の秋に
3拍手
4位 努力は実るか
3拍手
5位 カフェ・ド・クリエ@エミオ秋津
2拍手
11/12〜11/19までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
みゆさま

お腹つかんで出るものなんですか!?すごい!
まぁ私も、我慢してる時にお腹なんかつかまれたら、思わず出ちゃいそうですけどね(笑)

結構、ストルバイトや膀胱炎って、多いみたいですね。
心配ですね><
投稿者:みゆ
大変でしたね
私はユーちゃんの時は先生が診察台の上でお腹をつかんでシャーと出していました

ゆずとちーずもいつかは結石が出来るのかな〜
お互い心配ですよね…
投稿者:ぽ子
ぽんさま

成功いたしました(笑)
今日結果を聞きに行こうと思ったら、東京は雪です><

車を出せないので、しばらく無理かな〜。
投稿者:ぽ子
きょんさま

こんばんは!このたびはどうも、ヘタレがお騒がせしましたm(_ _)m
これからもまた、よろしくお願いします^^

ワンコさん、いたんですね〜!ポメさんとは、ちっちゃなフワフワさんでしょうか??子供の頃、猛烈に飼いたかった時期がありました。

言葉が通じないので、薬などはツライですよね・・・。
やはりそもそもは野生だったからか、敏感ですよね(笑)ウチは目薬で苦労した事がありました。
一度失敗すると、もうダメなんですよね。お前のためなのにちくしょう!!
でもワンコさんは頭が良いから、「イヤだけど分かってるよ」って思ってたりしないですかね!?
きっと実は伝わってますよ^^

前に通っていた病院では、看護婦さんの方から「誰ちゃんのママ」などと呼んでくれました(笑)
これが満更じゃないんですよね〜。

ハイ、我が家も家の中ではネコの前では、自分たちの事を「ママ」「パパ」と呼んでいます(笑)

☆親馬鹿上等!!☆
投稿者:ぽん
(笑www
相変わらずおもろいぽ子さん健在で何よりでしゅ(笑
その行動といい気持ちといい、凄くわかる気がしましゅ(笑
あっしだったら・・・とか一緒になって考えちゃいましゅもの(笑
とりあえず成功おめれとうございましゅる(笑


http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
投稿者:きょん
おはようございます。
復活おめでとう。

我が家にはポメが一人おります。
一人…という表現がもう…ドキドキ
お医者に予約入れたときに、「ルイ(犬名)の母ですが…。」と言ったこともある親ばか?です。

過日、ちょっと怪我で塗り薬をつけるのに、格闘したことがあります。
敏感だから、薬隠して何気なく近寄っても察知して脱兎のごとく逃げる…。
とっつかまえて、薬塗ろうとすると、とたんに野生化して唸って、かみつかんばかりの勢い…。

でもねぇ…家族だからねぇー。
「これ塗らないとなおらないの!」
わかんないよねぇ…どなったところで。
一週間ほどで、お陰様で完治。

ダイちゃん、お大事にね。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ