人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ50歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 こてつ@新所沢
4拍手
2位 大丸食堂@東久留米
4拍手
3位 手土産の行く末
4拍手
4位 ぼん天@東村山
4拍手
5位 低いハードル、高いハードル
3拍手
2/10〜2/17までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
ぱるっちさま

本当はその方が面白いのかもしれないんですけどね^^
できれば読んでくれた人、みんなにハッピーになってもらいたいのです、ポッ♪

http://navy.ap.teacup.com/hy-dr/
投稿者:ぱるっち

ぽ子さま

個人ブログなんですから、公平に書かなくてもいいと思います。
不公平&自己チューの記事、どんどん書いてください。

http://love.ap.teacup.com/palcchi2/
投稿者:ぽ子
匿名さま

コメント、ありがとうございます。
紹介させていただいたお店で気分を害されたとのこと、私も非常に残念に思いますし、責任も感じます。
まずはひとことお詫びさせていただきたいです、申し訳ありませんでした。

>やはり味も大切ですが、客商売はホスピタリティは一番大切にしなきゃいけないっしょ。

まさに今回言いたかったのはそこで、例えば不備があってもそのフォローが良ければ逆に高感度が上がったりもします。

実は私も過去に、この界隈で一部の人たちに人気のあるお店に行き、大変不愉快な思いをしたことがありました。
露骨に「常連ありき」という態度で、早く帰れと言わんばかり。
いまだに人気店ですが、二度と行くつもりはありません。

もしかしたらその「常連側」になっていたのかもしれません。
ただ、そのようなお店は常連でしか繋いでいけなくなると思います。

私も、公平な目線で見れるよう、努力します。
そして、公平に書き続けたいです。

http://navy.ap.teacup.com/hy-dr/
投稿者:ぽ子
ぱるっちさま

そうそう、まずくても不備があっても、気持ち良く過ごさせてくれれば目をつぶれるのですよ、↑の匿名さんが仰るように。

ただ、あまりシビアに書きすぎると、まぁ、色々と、あります(笑)

http://navy.ap.teacup.com/hy-dr/
投稿者:匿名
内容が内容なので匿名とさせていただきますが・・・

久米川のぽ子さんも行ったことがある人気店でとても嫌な経験を2回続けて経験して以来、口コミ評判が良いお店でも素直に信用できなくなっています。

嫌な経験をしたお店の良い評判を聞けば聞くほど、悲しくなる。常連じゃないとだめなのかな、とか。

やはり味も大切ですが、客商売はホスピタリティは一番大切にしなきゃいけないっしょ。
投稿者:ぱるっち
味・量・価格は合格点なのに
総評は2かな?気分は1?
とにかく、ぽ子採点して欲しかった!
私は、絶対ダメです、こんな店。
不味くても、愛想よければ、また行きます。

http://love.ap.teacup.com/palcchi2/

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ