人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ50歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 カネダ
6拍手
2位 神をビビらせる
4拍手
3位 休日はお酒を飲もう。
4拍手
4位 素材を生かせ!
3拍手
5位 鍋香居@久米川
3拍手
11/7〜11/14までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
さちこさま

コメントお返しが遅くなってしまい、申し訳ありません><

行ってきました!!
さちこさんのコメントが背中を押してくれました^^あれからもう、気になって気になって・・・。

私も酔ってくると、知らない人と話したくなる方なので、ああいうコミュニケーションは楽しいですね。
あの日、隣の人も初めて来たという人でした。
ジャージの先生・・・(笑)学校を出れば私たちと同じですね。

ポイントカードの一件、お店のサービスをむげにしやがって、こういうのは本当に腹が立ちますねぇ・・・。
私は頑張って地味にためていきますわー。

・・・遠い(笑)

http://navy.ap.teacup.com/hy-dr/
投稿者:さちこ
ぽ子さま

もちろん、拝読しておりますとも!
ついに野島デビューされましたね?私もしばらく行ってないので羨ましい限りです…。
そうそう、みんな斜めになって飲むんですよね!そのおかげで、知らない人と何となく喋れたりするんで、それまた楽し…♪
以前はジャージの上下を着た体育の先生と盛り上がったこともありました…。青春でしたなぁ〜←遠い目…(笑)

ポイントカードの情報、ありがとうございます。やっぱりねぇ…(笑)
投稿者:ぽ子
ぱるっちさま

お酒を飲まない人の立ち飲み・・・、確かに難しいですよね。
美味しい物や雰囲気を楽しんでみるのに、一度酒飲みさんと行ってみるのもいいかもしれませんね。

http://navy.ap.teacup.com/hy-dr/
投稿者:ぽ子
どろさま

こんばんは!コメントありがとうございます^^
地元の方でしょうか。嬉しいですね。

野島には良く行かれるようですね^^
不思議な魅力があるお店です。私もすっかり虜に・・・。
ポイントカードがそこまでたまっているということは、かなり通われたのだと思いますが、あの混雑で良くぞそこまで入れたなぁと感動してます(笑)

>野島では、常連のお客さんが、その日来ていないお客さんに一杯おごるという、粋な光景も目にします。

粋ですねぇ、素敵な話です^^ますます好きになりました。
私がどなたかから知らぬ間に奢ってもらうにはまだまだ時間がかかりそうですが、そんな素敵な奢りにあやかってみたいものです。

>、密かに「ガールズバー野島」と呼んでいます。

お店の雰囲気とのギャップに笑いましたが、確かに若い女の子ばかりでしたね。
みんな元気が良くて、同性としても居心地が良かったです。

いつかお会いできる時がくるでしょうか??
女性客は少なそうですから、「もしや」と思ったらどうぞ声をかけてください^^

あの混雑では難しいか(笑)

http://navy.ap.teacup.com/hy-dr/
投稿者:ぱるっち
飲めない私は、立ち飲みの経験はない。
立ち食いそば止まりです。
でも、美味そうだし、楽しそうだし行ってみたいです。

http://love.ap.teacup.com/palcchi2/
投稿者:どろ
ぽ子さん、はじめまして。
マサさんのブログ経由でこちらを知り、ちょくちょく拝見しています。
私は、満タンリーチのポイントカードを持っています。満タンなら半額ですから、いつ使おうか、楽しみです。
野島では、常連のお客さんが、その日来ていないお客さんに一杯おごるという、粋な光景も目にします。
「○○さんにお酒ね」なんて。
○○さんが後日お店に行くと、「これ、××さんから」とお酒が出てくるんです。
あと、マスターと焼き場のお兄さん以外のスタッフは女性で、しかも若い子が多く、密かに「ガールズバー野島」と呼んでいます。
投稿者:ぽ子
ヤフーのラブリーさま

・・・という訳で、行ってまいりました!!いやぁ、色んな意味で衝撃的でした(笑)
あれでもまだ空いている方なのですね。
サッシで飲むとか、スミマセン、また笑ってしまいました!
でも、そういう雰囲気、好きです^^
ダークダックススタイル、行った人にしかわからない状態ですね。うまいこと言いますわ(笑)

あまり酒癖のいい方ではないので出入り禁止が怖いですが、行儀良く飲むようにします><
冤罪とはお気の毒ですが、それによって行く気がなくなってしまったラブリーさんも可哀想に・・・。

またいいお店との出会いがあるといいですね。

http://navy.ap.teacup.com/hy-dr/
投稿者:ぽ子
をやぢさま

この系、お好きでしたか!?
都心の方に行けばこういうお店もありそうですが、近所ではなかなかないですよね〜。
かなり勇気がいりますが、ある意味オススメです(笑)
鍛えられてるをやぢさんなら、すんなり入れちゃうかな??

ちなみに自分も、バブルの恩恵にはあずかっておりません(笑)金もなく、田舎でくすぶっておりました。

http://navy.ap.teacup.com/hy-dr/
初訪問、おめでとうございます!3時前だと焼き物はスタートしていませんが、飲むのはOKです!斜めに立って飲むのを僕たち常連は「ダークダックススタイル」と呼んでいます(笑)もっと混雑してくると、ジョッキを持って置く場所が無かったり、カウンターの反対側にあるサッシで飲んでいたり。。。ゴルフボールのようなレバー大好きです!親友が冤罪の出入り禁止になったので僕は意地でも再訪しませんが、基本は良い店ですよ!

http://blogs.yahoo.co.jp/lovly_wine
投稿者:をやぢ
ぽ子さんの臨場感溢れるこのリポートを読んで、かつて私が若かりしき頃働いていた神田に多く点在した焼きとん屋の情景を思い出しました。
在りし日の神田はこんな店ばっかりでした(笑)

ここ行きたいです!
バブルに沸いた世間に背向くように生きてきた自分を取り戻すために・・・。←意味不明(笑)

http://ameblo.jp/woyadi5125/

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ