まぁその時はその時だ、世界規模ならあっちゅー…" /> 予言と予感 | 人間のクズ!

人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ50歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 永遠の父親
6拍手
2位 覚悟を決める。
2拍手
3位 安ワインの世界(広い)
2拍手
4位 シンプルイズベスト
2拍手
5位 理想の休日
2拍手
12/1〜12/8までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
ぱるっちさま

逆に私は、無駄にいやな予感がしています(笑)
考え過ぎなんですね。なので「これってもしかして虫の知らせ?」といちいち考えてしまい、しょっちゅう死亡フラグ立ってます。
投稿者:ぽ子
NaOさま

12月23日午後20時57分、その頃でしたら私も飲んでヘロヘロでした^^
次はそっちの方向、了解です(笑)
いえ、この間の制服で目覚めてしまいました。あ、こっちの方向ですよね!?

吸血鬼カーミラ、なんともセクシーで妖艶な香りがいいですね♪(ノリノリ。)
投稿者:ぽ子
ヤフーのラブリーさま

我が家も5年ほど前に、水上温泉の「ペットと泊まれる宿」というフレコミのところに泊まったことがありますが、もしかして一緒でしょうか^^「だいこく館」という宿です。ペット専用の温泉もありました!
ワンコさんはどこにでも一緒に行けるからいいですね。すごく羨ましいです><

ハイ、温泉行ってきました!!
お風呂は良かったんですが、やはり「日本最古」・・・でした(笑)
投稿者:ぱるっち
死んでしまった人に、予感があったかはわからないですが
予感のおかげで命が助かった人は多く居ると思います。
人はそれを「虫の知らせ」といいます。
逆に考えると、死んだ人は予感がなかったんじゃないかと思います。

http://love.ap.teacup.com/palcchi2/
投稿者:NaO
不死身のぽ子ちゃん....
...というと、ゾンビより、吸血鬼カーミラでしょうか?
銀髪に牙、似合いそうです。
こんどはそっちの方向で。

あ、いや、今度とかそっちとか意味判りませんが、呑んでおります。m(__)m
投稿者:ヤフーのラブリー
温泉かな?いいなぁ。。。昨年だったか愛犬連れて雪の水上温泉行きました。群馬は温泉多いし都心から近いので好きです
投稿者:ぽ子
kawaさま

わはは、ゾンビか私は!!
でもそんな言葉が素直に嬉しい12月23日でした^^
投稿者:kawa
大丈夫、あんたは煮ても焼いてもつぶれませんって!!

http://blog.livedoor.jp/hirosaki521masa/

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ