をする予定だったので、複雑な気分である。 そして実際に胃の辺りの気分は、二日酔いで最悪であった。 この時ばかりは、簡素な…" /> 四万温泉でタイムスリップ・2 | 人間のクズ!

人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ50歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 こてつ@新所沢
4拍手
2位 大丸食堂@東久留米
4拍手
3位 手土産の行く末
4拍手
4位 ぼん天@東村山
4拍手
5位 低いハードル、高いハードル
3拍手
2/12〜2/19までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
さとあつさま

どもども、こんばんは^^
松山と言われてもそれがどこにあるのかすらわからない世界です(笑)
この間の九州旅行で大分と熊本の場所はなんとなくわかってきました。
小さい日本ですが、大きな日本です(笑)

>ああ、長距離ドライブもオトコのロマンでございます(笑)

いつかキャンピングカーで猫と旅をするのが、私達夫婦の夢です。
何十年後になるか分かりませんが、あっちゃんの故郷でお会いできたらいいですね^^
投稿者:ぽ子
モリケンさま

あれ??私も昨日Pに行きましたが、入れ違いだったのでしょうか??ザンネン・・・。ebbi姫にも会いたかったです><

新年会、いいなぁ。その情報はこっちまで流れてくるかな??(笑)
関係ないですが、Pの前に行ったお店は「KAI」です^^

12時間!
ただただ移動で一日は終わりそうですが、電車と違って好きな時に好きな場所に寄れたりできる良さが、車にはありますよね。
楽しい旅になることを祈ります^^休憩をたっぷり取って、無理なさらぬよう。

では、良いお年を!
投稿者:さとあつ
どもども、さとあつです。

>モリケンさま
東京から松山まで!素晴らしい〜♪
静岡の三島から大分までは何度か往復したことありますが、まだその頃はまだ明石海峡大橋もなく。。。

モリケンさん号は第二東名、第二名神、阪神高速経由で明石海峡大橋から淡路島、鳴門を通り徳島道に乗り換え、松山道ですかね?

そのまま八幡浜か三崎でフェリーに乗れば大分ですな!ああ、長距離ドライブもオトコのロマンでございます(笑)

お気をつけて!

ではでは。
投稿者:モリケン
おや? 何やら盛り上がってますね!?

ポ子さま… Pは昨日、えび姫と年末を締めて来ました。今度行くのは、来年の8日以降ですから。
松山までのチャレンジは、実は初なんですw
大体、車が大好きなので、多少遠くても、全然大丈夫なのですが、さすがに850kmは凄いぞ!
きっと…12時間は掛かりますね。朝出ても、夜着ですわ。

さとあつさま ちょうど助手席が空いていますwwwww
カミさんと子供は、後部座席で、「運転手さん、松山まで…」 とかなんとか言って、グーグーでしょう。 運転する気、まるでなしw
いいんです、iphone5買ったから、イヤホンで
ガンガン音楽きいたる!!2300曲入れたから、ほぼ無敵じゃ、フフフフ 
あ〜結構しんどいかもなぁ〜
さとあつさん、KAIさん亭で新年会の情報あり… 本当はそちらにも行ってみたいのですが、情報提供M  www


投稿者:ぽ子
さとあつさま

あっちゃん、こんばんは!ん!?6時半!?
はやっ!!

わ〜〜、何を手に入れたのでしょうか、気になります!!悪戦苦闘??成果??しかも来年の後半??
何か新しい楽器かな^^楽しみにしてます!時期的にはPの4周年(??5周年でしたっけ??)ですかね。

モリケンさま

ならば私も、あっちゃんと一緒にトランクで最終地点までお願いします!!
本場の讃岐うどん、食べたい〜〜!!


投稿者:ぽ子
Cの字さま

ありがちな空耳、ならぬ空目です(笑)
前後が変な言葉じゃなくて良かった〜。
投稿者:さとあつ
おはようございます、さとあつです。

ぬほほ〜、この年末年始は小平のレオパレスで一人過ごします♪年越し暇潰しのオモチャを手に入れ、悪戦苦闘しちゃおうかと画策中です。来年の後半には成果をお披露目したいな〜。

>モリケンさま
松山までトランクでもよいので、運んでいただけませんか?あと豊予海峡はどうにかして渡りますゆえ…(^-^;

ではでは。
投稿者:Cの字
ぽ子さん、ごめんなさい。
>四万温泉でタイムスリップ・2
ストリップと読んじゃった。
スマヌ

http://ls-physical.seesaa.net/
投稿者:ぽ子
モリケンさま

ウォー、行ったこと、ありますか!?感激!!
かなりひなびてるんで、分かち合える人はなかなかいないと思ってました(笑)
仮にモリケンさんが行ったのが20年前だったとしても、多分全然変わってないと思います(笑)

東京も寒かったんですね。
あっちもすっごい寒くて、それは山の中だからだと思ってました。どうりで。

車で四国ですか!?
憧れますが、
>楽しそう〜〜〜
このように言えるタフな人間が我が家にはおりません!
四国、すごく行きたい場所です。今度、お話聞かせてください^^

お気をつけて!よいお年を・・・^^
投稿者:ぽ子
ヤフーのラブリーさま

おおっ!?ホントですかっ!!激近です!!
近いうちに行って参ります^^
確か、もと焼き鳥屋さんだか居酒屋さんだったところになりますよね。
1|2

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ