人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ50歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 カネダ
5拍手
2位 神をビビらせる
4拍手
3位 仏壇の存在意義
3拍手
4位 素材を生かせ!
3拍手
5位 食欲の秋に
3拍手
11/9〜11/16までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
ぱるっちさま

前回は酔った勢いで奇跡のスコアを出しましたが、奇跡は二度起こりませんでした(笑)

筋肉痛です。
投稿者:ぱるっち
飲んだ後のボーリングって珍しくないですか?
普通は、ボーリング大会後の飲み会でしょ?
ベロンベロンの方が、スコアいいのかな(笑)

http://love.ap.teacup.com/palcchi2/
投稿者:ぽ子
kawaさま

ええーっ!?もしかして家に着いたのは、NaOさんよりも遅かったんじゃないですか??
無事にたどり着いて良かったです。・・・などと言いながら、「今回は何往復したんだろう」などと不謹慎な事を考えたりしますが(笑)

年内に会えて良かったです!
あんまりお話できなかったのが心残りですが、続きはまた来年・・・ということで^^
部屋の掃除も頑張りますんで(笑)

さて、今年最後の一日。
ここはあえて飲みすぎましょう〜〜!!
良いお年を!!
投稿者:ぽ子
さとあつさま

あっちゃん、こんにちは!

まさかここギリギリで、このメンバーが揃うとは思いませんでした。みんなに会えて良かったです^^

ここで出会えた人たちは、みんな大切な友人です。
いつまでも変わらずに、こうして何となく集まっていけるといいですね。

来年は、音楽においてももっと自分に厳しく取り組んでいこうと思っています。
どうぞお付き合いの程、よろしくお願いします!!
投稿者:ぽ子
NaOさま

>kawaさんに「また乗り過ごしちまうよ!」と起されて降りた電車は本川越(?)行きでした。

毎回笑わせてもらってます(笑)こうなったら、普通に着いて欲しくないです。どうぞぐっすりお休みください!

始発だったんですよね。まぁほんと、良く飲みました・・・。
でもあっという間でした。・・・というか、時間の感覚がもうなくなってます(笑)

久米川からは遠いですが、どうぞ来年も変わらぬお付き合いをお願いします☆
良いお年を!
投稿者:ぽ子
灰汁代官さま

毎年ギリギリまでお疲れ様ですm(_ _)m今夜の1杯は、格別なものになるでしょう^^あと少し、ガンバレー!!

今年もお世話になりました!
何といっても、一緒にバンドで演奏できたこと、そしてこれから一緒にやっていけることに感謝します^^
どうぞどうぞ来年もまた、よろしくお願いします!

奥様と元気でカワイイ子供たちと、良い年越しをお過ごしくださいませ^^
投稿者:kawa
我が城にたどり着いたのは午前11時なり。

予定通りの電車睡眠、西武線では折り返し、京王線では調布まで、いのがしら線では吉祥寺〜渋谷間を数回行ったり来たり、その間腹減ったので立ち食いソバまでおさめさらにオネンネ。いいかげんに降りようとふんばったが、目を開けた瞬間我が最寄りの高井戸!!!あ〜〜〜あっドアが閉まった。心も体力もふらふら今年最後のお遊び印象に残ることとなりました。

来年もよろすく。


皆様、飲み過ぎにご注意!!..........。

http://blog.livedoor.jp/hirosaki521masa/
投稿者:さとあつ
おはようございます、さとあつです。

いや〜、お疲れ様でした!2012最後のPは遠方より仲間もお越しになり楽しい夜でした。「友あり遠方より来る。また嬉しからずや」といにしえの偉人も曰く、でございます。

ポコちゃんご夫妻、そしてこちらのブログをご覧の皆様、良いお年をお迎えくださいませ(^-^)

ではでは。
投稿者:NaO
どうも、早くまで(笑)お付き合い頂いてありがとうございました。とても楽しい年の締めくくりとなりました。

来年も素敵な年でありますように♪

p.s.) 帰路、kawaさんに「また乗り過ごしちまうよ!」と起されて降りた電車は本川越(?)行きでした。西武新宿より先があるのか...んな訳ないですね。
投稿者:灰汁代官
むーん、
ひたすら呑み倒しの年末、羨ましい・・・

さて2012年、Eぽ子ご夫妻には大変お世話になりました!
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い
申し上げます<(_ _)>

Eさんぽ子さん、ぶー子さん、
そしてぽ子ブログをご覧の皆様にとって、
2013が素晴らしい年になることを祈願しつつ


よいお年を♪

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ