人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ50歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 手土産の行く末
4拍手
2位 ぼん天@東村山
4拍手
3位 こてつ@新所沢
4拍手
4位 大丸食堂@東久留米
4拍手
5位 低いハードル、高いハードル
3拍手
2/12〜2/19までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
をやぢさま

わはは、ありがとうございます^^
実はこの話、ぶー子が帰ってくる前にネタとして温存していたのですが、書く前に帰ってきちゃったのでオチが変わりました(笑)

今ぶー子は、コタツでカップラーメンを食べてます。
いなかった期間なんかまるでなかったみたいです。
投稿者:ぽ子
たらさま

たらさまのところも一人娘さんですか!
ご心配いいただきましてありがとうございます。そばにいたらいたでまた色々と不安にもなりますが、やはり家族が揃っていられるのはいいですね。
欲張ってあれこれ言いたくなりますが、しばらくは平和に過ごしたいです(笑)
投稿者:ぽ子
kawaさま

kawaさんのところの猫さんも、行方不明ですか・・・。
最期に姿を消してしまうなんて、粋な計らいなのかもしれませんね。
別れを言わずに、どこかに希望を持ち続けることができる・・・、心配も永遠になりますが><

ぶー子にはkawaさんのようなスナフキンな親が理想的なんだと思います。
心配性なもので、ついガタガタと言いたくなっちゃって。蟻さんになりなさい!!蟻さんになりなさい!!と・・・。
kawaさんがキリギリスタイプだったとしても、立派に生活できてますもんね。そういうスタンスも肯定してあげなくちゃと思うのですが・・・。

帰ってきました(笑)
帰れる場所があるということのありがたみをどこまで分かっているのか分かりませんが、自立を願いつつもいつでも迎えられるようにしていたいなぁなどと思っております^^

>てなことで、なんだかんだありますが状況は常に変化いたしますので、そこからベストを尽くせばいいじゃないの。とおもって生きている我が輩です。

私に必要なのは、こういう考え方なんだと思います。
変化を恐れて型にはめたがる、典型的なダメ親でございます・・・。
またこれからもなんだかんだとあると思いますが、その時は力をお貸しくださいませ!

投稿者:をやぢ
パチパチパチ!←(手を叩く音 笑)

今回の文章は秀逸です。
構成力、言い回し、共にとても良かったです。←何故に上から目線(汗)

読んでいて、頭の中に映像が浮んできます!

http://ameblo.jp/woyadi5125/
投稿者:たら
うちも一人娘なのでお嬢様のことは気になってました。よかったですね!なんか嬉しい気分にしてもらった今日のエッセイでした。
投稿者:kawa
かえってきましたか〜。

帰れる所がある娘さん、幸せもんだ。


実は、私もキリギリス派なんですよ。決して蟻さんタイプじゃないです。また、なれないしなりたくもない。

と言うと、やっぱり、スナフキンか〜?



猫って、いつの間にか消息断つみたいです。私も田舎で10年以上寝食ともにしてたのがフ〜〜とおとさたなくなりました。探しましたよ縁の下とか。恐らく何処かで永眠したんだろう。


てなことで、なんだかんだありますが状況は常に変化いたしますので、そこからベストを尽くせばいいじゃないの。とおもって生きている我が輩です。

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ