人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ50歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 永遠の父親
6拍手
2位 覚悟を決める。
2拍手
3位 安ワインの世界(広い)
2拍手
4位 シンプルイズベスト
2拍手
5位 理想の休日
2拍手
12/1〜12/8までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
をやぢさま

そうそう、「とび辛スパイス」、気になってました!!
辛くした上にこれ、使うかなぁ??と思っていたのですが、なるほど、同じスパイスでも違うのですね。
なら、好みの辛さよりも一段階落として注文し、とび辛で変化させていくのも楽しそうでですね。

をやぢさんのブログを見て常々思っていたのですが、色々調べてちゃんとした「情報源」になっているなぁと。

私も見習わなくては(汗)

http://navy.ap.teacup.com/hy-dr/
投稿者:をやぢ
おっ!ココイチネタ発見(笑)

そう言えば、ぽ子さんはココイチの卓上アイテムの中に『とび辛スパイス』というのがあるのをご存知ですか?
私は1辛〜10辛(有料)の設定と『とび辛スパイス』を使った時に違いがあるのか常々気になっていました。
そこで少し調べてみたのですがこんなのを見つけました。
これがココイチ側の見解のようです。

1辛以上の商品は、ご注文をいただいてからスパイスを調合し、加熱調理をいたします。
卓上に設置している「とび辛スパイス(無料)」と成分は同じですが、スパイスが煮込まれますので「辛さ」や「香り」がカレーソース全体に広がり、卓上のものを同じ分量使用しましても食感に差異が生じます。
「とび辛スパイス」のご利用方法といたしましては、微調整をしていただきながら、その日のコンディションにあった辛さに仕上げていただければ幸いと存じます。

・・・らしいです(笑)
同じスパイスなんですね(汗)
調理をするかしないかなんですね!

http://ameblo.jp/woyadi5125/

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ