トマトダイ…" /> トマトダイエット・最終回 | 人間のクズ!

人間のクズ!

かったりー、めんどっちー、やだもんね。
人間のクズ50歳。
酒に、ゲームに、ラーメンに、だらしない「ぽ子」の日記です。
誤字脱字多発中。
コメント、トラックバック、大歓迎。リンクフリーです^^

 

メッセージBOX

QRコード

過去ログ

拍手ランキング

1位 東村山エール飯@
7拍手
2位 父の生存確認
6拍手
3位 セルフ−ロックアップ
4拍手
4位 夢庵@東村山
3拍手
5位 飲むなら飲め!ちょっとなら飲むな!!
3拍手
4/2〜4/9までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぽ子
ひぃさま

これまで数々のエールをいただき、お蔭様でここまで頑張ることができました・・・結果は出ませんでしたが(笑)

ひぃさんのウォーキングに触発されて(もはや「焦り」に近いです・笑)今度は私も動くことにしました!
今週から始めるつもりが準備が間に合わず、結局もう1週トマトジュースを飲むことになりそうです。

>はぁ‥、本当に人間て、なかなか痩せないのに太るのはたやすいですね。

ホントにそう思います>< 黙ってりゃ太るのが人間、基本太るのが人間!!
それだけに、諦めてしまったらもう戻れないかもしれないという恐怖があります。
あぁ、なんとか今、戻らなくては!!

体調を崩してしまったのはお気の毒ですが、運動で「作った」体はそうそう簡単に元には戻らないと思います^^
体が「ちょっと休ませて」と言っているのかもしれませんね。
停滞期はどのダイエットにもあるようですから、ここを乗り越えれば真のスレンダーボディが待っているのでは??と思います。
焦らず、諦めずにいきましょうよ!

私も追いますッ!ら、来週から!!

次回、乞うご期待!!
投稿者:ひぃ
ぽ子さん、こんばんは。
トマトの記録、とうとう最終回を迎えてしまいましたか。

私はぽ子さんの挑戦を知って真似させてもらって、それがいつの日からか飲み忘れる日が続くようになりましたが、これからもなるべく忘れずに飲み続けていこうと思います。

だって・・・トマトに絶大な期待を寄せていたために、買い込んでしまった在庫たちがまだまだたくさんあるんですもの。

ところで、私はメキメキと痩せていっていると言いたいところですが、あれ以来は全く記録更新とはなりません。
それどころか、私が患った「歩きすぎ症候群」(勝手に命名)の痛みから、歩く距離も減り、歩く頻度も下がり、またすぐに肥大化しました。
はぁ‥、本当に人間て、なかなか痩せないのに太るのはたやすいですね。

ぽ子さん、新しい挑戦のご報告、楽しみにしています!
お互いにがんばりましょう。(でも食べるの大好き。)

トマトが最終回でも、またちょくちょく覗かせていただきますね。

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ