2014/6/11

おめでとうございます!  ダイビング

雨期にはいっていますが、雨はほとんどなく良い感じ。
夜中、朝方なので日中は問題ありません。

ここ2ヶ月、コースを受けられる方が多いですね〜日本人だけでなく
いろんな国の方も!
ダイバーが増えてうれしいことです。
今は日本人の方はほとんどいらっしゃらないんですが
入れ替わりでドイツからのファミリーが。
お父様、おにいちゃんがインストラクターということで娘さんのコースを親子でコースをされてます。

今回はインドにお住まいのKOJI&FUMIKO夫妻が遊びにきてくれました。
インド vs フィリピンの話で大盛り上がり。
どっちがすごいか!
このすごいというのは、ひどいかという意味です。

よくYURINがザ フィリピン という言葉をよく使うんですが、
インドはそれよりもすごいよう。YURIN絶対に無理・・・

昔からインドと中国にはいかない!いってるんですが、
ご夫妻から是非インドへと〜〜〜。
いや〜〜〜〜かなりきついものが・・・で、お肉もないし〜〜 
機会があれば???

アコスを困らせた??わがままプリンセスFUMIKOさんはオープンからアドバンスまで。
KOJIさんはアドバンスを。

おめでとうございました〜〜〜。

FUMIKOさん、初日はアコスのゲージのホースをもったまま泳ぎ
アコス君、私犬みたいね〜〜と。
最後はプリンセスも上手に泳げるようになりました〜!
おめでとうございます。

次回はインドで??いやいややはりきついかも〜〜〜

クリックすると元のサイズで表示します
0



2014/6/11  10:50

投稿者:わがままプリンセス

YURINさん、ボラカイ島ではお世話になりました。
アコスと犬の散歩状態だった私がアドバイスまで取れるとは!YURINさんのきめ細かいサポートのおかげです。ありがとうございました。
今はまだ、シンガポールで牛肉を食べまくってます〜。(^o^)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ