合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、コリー1頭ネコ1匹人間2人になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 プロフィール更新
1拍手
5/7〜5/14までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月、米軍の報復攻撃が始まった頃、当時11歳、10歳、7歳だった子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillも2020年1月に天使に昇格。2016年3月からホワイトコリーのいっぽ、2019年5月からネコのたびぃが家族に加わっています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆KAZUくん、

うちだって、現物支給とか言われて発電機もらってきたら……あ、結構使えるかも。ちなみに私のボーナスはレストランの食事券(超ショボ金額)でした。

屋根は飛んだって、本当に飛んだのねー。びっくりしました。ストームはすごく短い時間だったそうだけど、局地的に吹いたのでしょうか。それにしてもあのスバルに4000ドルって…日本だったら10年前に廃車になっているのでは…

http://navy.ap.teacup.com/katasumi3/
投稿者:TAMA
☆シナモンさん、

毎日見ている私たちも驚愕しております。


http://navy.ap.teacup.com/katasumi3/
投稿者:TAMA
☆chieさん、

新手の鵜飼い……orz 食道にロックかけておきましょうかね。
すごい庭は片づきましたか?私なんて…もう1ヶ月くらい庭自体に出ていません(爆)。

http://navy.ap.teacup.com/katasumi3/
投稿者:TAMA
☆モコミルクさん、

その後、もう一本のもみの木と、レンガの小道と池がなくなりました。
二つ折りで取り出されたマフィンの仕返しですね、きっと。

http://navy.ap.teacup.com/katasumi3/
投稿者:TAMA
☆LiLA管理人さん、

運転のタイプに「だろう運転」と「かもしれない運転」があるといいます。ワタクシは間違いなく「だろう」タイプ(運転のときは違いますよ〜)「たぶん届かないだろう「ここまではしないだろう」「これは開けられないだろう」と思い続けて早2年半。
とうとう、日本語の生徒さんに「Willバカではありません」と(それじゃバカは誰なのか)日本語でほのめかされるまでに同じ轍を踏み続けております。そのうちオリンピックに出られるんじゃないでしょうか>うぃるち

http://navy.ap.teacup.com/katasumi3/
投稿者:KAZU
TAMAさん、

僕の水素会社からのボーナスは、会社のロゴ(僕が考えたロゴ)と自分の名前のイニシャル入りのポロシャツでした。会社製品の現物支給でなくてよかった。水素もらっても喰えませんし。

で、趣味で自分のスバルも参加したエコレースのせいで、ガスケットが駄目になって、修理費が$4000。ベランダの屋根も吹っ飛ぶし、連れ合いは骨を折るし・・・踏まれたり蹴られたりの年末です。現金のボーナスは、遠い過去の思ひ出(TT)。

http://sea.ap.teacup.com/fishing/
投稿者:シナモン
ウィル君の盗んだもの一覧を見て驚愕しています!
投稿者:chie
寸止めで飲み込めなかったって、
それ新手の鵜飼でちか?

私も今日から休みに入り窓ガラスでも拭くかと外へ出たのに、
突然荒れてる庭をどうにかしたくなって、
レンガを掘り返したり木を抜いたり土を掘ったり、
と、目の前に狸が!と思ったのは脱出したうちの猫。
犬も猫も年末は目が行き届かないから色々やってくれますね。
しかし、凄い事になってる庭、どーするんだ私。
投稿者:モコミルク
もみの木がなくなったんですか?すっげ〜です!
ブレーメン状態でちかね?
協力者のにおいが・・・くんくん。
ほおばった2つ折マフィン。飲み込めなかったかと思うとつばがどば〜っと出てきたでちよ!
日々、修行でちね?うぃるちは。
投稿者:LiLA管理人
ボーナスがあるんですか.いいなあ.こちらは半公務員みたいなもんなので,ボーナスには縁が無いです.
ところでパン類連続盗難事件なんですけど,普通なら一旦事件が起こった時点で,手の届かないところに置くとかの措置をとるものなんでは?監視の目強化じゃなくて.
# 部外者が勝手に構内に駐車して困るから,
# 「じゃあ,駐車禁止の看板を増やしましょう!」
# という話を思い出しました.

http://www.aspenmesa.com/blog/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ