合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、コリー1頭ネコ1匹人間2人になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 プロフィール更新
1拍手
5/7〜5/14までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月、米軍の報復攻撃が始まった頃、当時11歳、10歳、7歳だった子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillも2020年1月に天使に昇格。2016年3月からホワイトコリーのいっぽ、2019年5月からネコのたびぃが家族に加わっています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆LiLA管理人さん、

メダカ草でちか。ちょっとまってくださいね、今ボクマユゲにつばつけまちからね。ペッペッペッ
さあて、ボクのマユゲは何本でちか?

ググってみたでちよぉ〜。


「ほ、ほんとでちっ ( ゚д゚ ;)」
おばーさんもびっくりでちよ。


ちなみに我が家の芝生はホウキ草とカヤツリ草で埋め尽くされております。
投稿者:TAMA
☆うぃぺさん、

ニンジン! 葉っぱが繊細でステキよね!でも絶対食べたくなっちゃうよね?パセリとちがってちょっとずつ、わからないように使えないのが難点か。参考になりました!
投稿者:TAMA
☆たいゆうさん、

この手の巨大植物はオーストラリア(というか、ブリスベン)にごろごろありましたが、こちらでは久しぶりに見ました。
投稿者:えりぱ
あ☆
実用的に使ってる〜!!!笑
びんぼ症の我が家は一生飾りモンでした〜^^!

http://blog.livedoor.jp/elipa/
投稿者:LiLA管理人
ここいらでは芝生の代わりにブルーグラマを植えてます.実は雑草です.
でも日本で「メダカ草」という名前で売られていて,かなりショックです.
雑草,売るなよ.


http://www.aspenmesa.com/blog/
投稿者:うぃぺ
私もパセリ、きいたことあります。あとニンジンもいいらしいですよ?

http://usa-life.ringru.com/blog/
投稿者:たいゆう
そうなんですねー「パセリ」!!考え方が柔軟なんですねーきっと。
でも、そのパセリの上の薄紫の巨大な物体は、マンモス?の模倣でしょうか?隣のストローラーを押している方の3倍くらいありますよね。少しビックリしました。

http://silver.ap.teacup.com/thelittlehouse/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ