合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、コリー1頭ネコ1匹人間2人になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 プロフィール更新
1拍手
5/7〜5/14までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月、米軍の報復攻撃が始まった頃、当時11歳、10歳、7歳だった子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillも2020年1月に天使に昇格。2016年3月からホワイトコリーのいっぽ、2019年5月からネコのたびぃが家族に加わっています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆モコミルクさん、

これで喜ぶのはヘンタイです。はい。


うぃるち菌にやられているようです。お気を付けください。。。。。
投稿者:TAMA
☆ちろこさん、

なるほど、キャベツいっぱいのスープに入れればあのしょっぱさも緩和されるんだ!今度やってみます。

その海苔なんですが、よくよく考えてみると、海苔って、肥料やったり農薬使ったりしないですよね…ってことは、みんなオーガニック?そんなのありかー?
投稿者:TAMA
☆たいゆうさん、

そうそう、「ハンバーガー」が牛挽き肉のことなのと同じく、「ソーセージ」とは、味付き豚挽き肉のことでもあるんですよ。ほんとに、どこから削るんだろう?
投稿者:モコミルク
うぃるちの顔が・・・。
た、堪らん♪(´д、`*)
と思っていたら、うぃるちがこの顔で夢に出て来ました〜♪
わ〜い♪
投稿者:ちろこ
わー、そのソーセージが懐かしい〜
私はキャベツいっぱいのスープに入れて食べてました。
それにしてもその偽オーガニック海苔が許せ〜ん。

投稿者:たいゆう
えええええ〜〜〜〜〜?????挽き肉売り場だったんですカー。売る時はどこから削るんだろう?お客さんのリクエストでしょうか?
育ちすぎの胡瓜サイズのソーセージだと、それだけでお腹一杯ですね。

http://silver.ap.teacup.com/thelittlehouse/
投稿者:TAMA
☆たいゆうさん、

あれ?大きさが伝わってないかなー。
隣のソーセージ、育ち過ぎのキュウリくらいのサイズです。そしてブタさんは、60センチほど。はい、ハンバーグではなく、売り物のひき肉でしたとさ。
因みに、「ハンバーグ」とは、料理名ではなくて、牛挽肉のことを指すようです。ややこしいですねー。
投稿者:TAMA
☆kiraさん、

「もっとチキンを食べましょう」ってプラカード持ってるレストランのCMもありました。

味付け海苔は…スミマセン、存在にコーフンしてしまい、チェックを怠りました(^^;;
投稿者:たいゆう
ハンバーグの成型が「ぶたちゃん」?豚肉100%を強調しているのでしょうか?食べる時に、どこから食べようか悩んでしまいますね。
子供のお弁当レシピブックに、ハンバーグのアン○ンマンの成型がありましたが・・・・・鼻はミニトマトで。

Willちゃんの表情、本当に怪しんでますね。かわいいです。

http://silver.ap.teacup.com/thelittlehouse/
投稿者:kira
>どう思います?

思わず吹き出して、鼻水出そうになりました。。。
こういうノリ大好きですけど・・・買いたくはないかも(笑)

で、日本製海苔は、何P入っていて、おいくら?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ