合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、コリー1頭ネコ1匹人間2人になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 プロフィール更新
1拍手
5/7〜5/14までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月、米軍の報復攻撃が始まった頃、当時11歳、10歳、7歳だった子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillも2020年1月に天使に昇格。2016年3月からホワイトコリーのいっぽ、2019年5月からネコのたびぃが家族に加わっています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆LilAっくまさん、

クゥちゃんは、まだノンアダルト(これでまた変な検索ワードに引っかかったらヤだな)なんですね。
ちなみにうちのまちゅあでしにあなあだるとたちも氷ガジガジしてますよ。これが人間だと「氷食症」とかいう病気だそうな。。
投稿者:TAMA
☆シナモンさん、

引っ越し完了おめでとうございます!大変でしたねー。
ミーヤンちゃんはHopeと同じく?カメラ美人さんだったのですね。でも、タマシイ吸い取られるだけで、死なないみたいですよ<カメラ¥
投稿者:TAMA
☆くまちゃん、

アンタは噛まれても邪険にされてもなついてもらえなくてもうぃるちが好きねえ。
ビールは超巨大世界型スーパーマーケットですわよ。
投稿者:TAMA
☆えくぼママさん、

クキさんは、カメラだけじゃなくて、スカイプのコンピュータも、電話も怖いんです。明治生まれなのかもしれません!
カート乗りこなすメルさんにはしびれたわー!
投稿者:TAMA
☆はなさん、

そうですか、google mapであのあたりも見られるようになったんですね。このお休み中の楽しみにしよう。…毎日ヒマなのに、だらだらゲームばかりして何も生産的なことをしていない日々です。


投稿者:TAMA
☆たいゆうさん、

カート押してるのは私マイナス24歳の大学生でございます。怒られるぞー。

投稿者:TAMA
☆wbmomさん、

ほんとにねー!旧ハンドルの方が未だに馴染み深くて、ついそちらで呼んでしまいそうになりました。きっとまたお会いする機会ありますね。いろいろ教えていただきたいです。

来年も良い年になりますよう。○○ちゃんの進路にも栄光あれ!
投稿者:LiLAくま
7+から,まちゅあなんだ.うちの石犬も,来年からこのドッグフードですかね.でも庭のガチガチの氷をガリガリと齧ってるんですけど.


http://www.aspenmesa.com/blog/
投稿者:シナモン
我が家はともかく引越しだけは終りました。
段ボールに囲まれての生活で、ホームレスと何処が違うかと言えば暖かいところだけです(^o^)

カメラ目線をくれないクッキー君
そういえば、うちのビーグルのミーヤンはよくカメラ目線をくれましたっけ、それで早めに死んでしまったのかな?
投稿者:くま
いいないなあ〜私も一緒にペッツマート行く!もちろんうぃるちと一緒に:P ビールはどこで見つけまちたか?
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ