合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、ホワイトコリーのいっぽを迎えて2人と2頭になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 念願の白いアイビーゼラニウム
1拍手
2位 今年の家庭菜園事情
1拍手
7/2〜7/9までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月。米軍の報復攻撃が始まった頃、当時、それぞれ11歳、10歳、7歳の子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillと、2013年にやはりパピーミルで使われていた被虐待犬のいっぽと暮らしています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆TOMOSさん、

脱出じゃないです〜!この日はたまたま晩ご飯を控えた翌日だっただけで。まだ思いっきり停滞期ですよー。

私がダイエットを始めて以来、我が家のごはんは寂しいものです。息子がちょっと不憫かも。

こちらでもインフルエンザ、流行始めてるみたいです。気を付けましょうね。
投稿者:TAMA
☆ちろこさん、

やってみましたか!?ピラティス!効きますよ。初めはきつかったけど、慣れてくれば大したことはなく、負荷がかかっているのか心配なんですが、それでもお腹は徐々に平らになってきているので、効果があるんだと思います。バレエで実績が出ているので、筋肉がつくのは確かみたいですよ。是非是非!
投稿者:TAMA
☆LiLAくまさん、

悔しいんですね。わかります。

↑文系的解釈をしてみました。
投稿者:TAMA
☆さわら父さん、

応援してくださっていたんではなかったのでちか!!
しかし、13.5ってすごいですね。そろそろプールで沈むのではないですか?
投稿者:TOMOS
もう停滞期脱出ですか、素晴らし〜い!!

私は運動不足でお腹がすいて悪循環…に陥っておりま〜す

でもTAMAさんちにいたら、 運動してても増加するでしょう!

だって全てのお料理がすっごく美味しそうなんですものー!!!

日本は現在インフルエンザが大流行しており周辺の学校が軒並み学級閉鎖になっていましたが、ついに我が家にもおいでになったようです(T_T)
投稿者:ちろこ
まーおいしそうなロールケーキ!!
やっぱりピラーティス、いいですか?インナーマッスル鍛えるのは大切ですよね、私もぜひやってみます。スノーボードをやっているとその辺の弱さを痛感します。体幹を鍛えると多少のギャップでも弾かれないですもん。よーしやるぞー!
投稿者:LiLAくま
理系の目からすれば,誤差の範囲ですね.


http://www.aspenmesa.com/blog/
投稿者:さわら父
グゲッ、早くも停滞期脱出?つまんね〜〜〜〜。こちとら、2ヶ月超えるかな〜〜。本気でビール減らさなきゃいかんようですwww.でもね、体脂肪率は13,5まで落ちてきました。一桁まであと1年はかかるなぁ。そうそう、体幹トレーニングの類のコアトレーニングやてますが、これもかなりヨロシでつよん様。
投稿者:TAMA
☆えくぼママさん、

いやいや、まだ脱出したわけじゃないと思うんですが、とりあえず1度でも当面の目標数値に近づいたと思うと嬉しくて。
今まで「カロリー」というものを意識したくなくて避けてきましたが、一度正面から突きつけられると反省します。太って当たり前だったんですね。

ぽちちゃんも野菜好きですかー。シャリシャリいっちゃいます?
投稿者:えくぼママ
停滞期脱出、おめでとうございます。
たくさん、ポイントがあるみたいで凄いなって思います。時には少しの息抜きも必要ですよね。あまり我慢は、体に良くないです。美味しそうな作品だもの(^o^)
わんこたちも野菜って好きですよね。野菜を切るとぽちがチェックに着ますもの。
おばちゃんが甘やかしてあげますよ(^o^)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ