合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、ホワイトコリーのいっぽを迎えて2人と2頭になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 念願の白いアイビーゼラニウム
1拍手
2位 今年の家庭菜園事情
1拍手
7/2〜7/9までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月。米軍の報復攻撃が始まった頃、当時、それぞれ11歳、10歳、7歳の子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillと、2013年にやはりパピーミルで使われていた被虐待犬のいっぽと暮らしています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆えくぼママさん、

信じられなかったですね…。メルさんだけはいつまでもいつまでも大丈夫な気がしていました。不自由な大きい身体は抜け出しちゃいましたね。小さくなったメルさん、悩殺のかわいらしさだろうな。ほぷちゃんがんばれ。

うぃるち、嬉しそうですねえ。耳なくなっちゃいました。
投稿者:TAMA
☆モコミルクさん、

これね、きっとジェントルリーダーはずして嬉しかったんでしょうね。不憫ですねえ。(だったらチンピラしなきゃいいのに)

大学は…たぶん当たりかな?まだ行ってないんです。今週末、文化祭なので楽しみにしております。
今日は東急田園都市線、東横線あたりに出現予定。

メルさん、まだ忙しいだろうなあ。しばらくは天使も慣れなくて大変なんですよね。
投稿者:TAMA
☆AIさん、

ああ、昨日実は飯能におりました。惜しかったです。。。
投稿者:TAMA
☆AIさん、

実はまだメルさんのことをうまく受け止められずにいます。信じられないというか、そんなはずないというか。

でもやっぱりそうなんだって。

メルさん、私にとっては生き神さまでしたから。

投稿者:えくぼママ
大忙しですね。悲しいお知らせもあったし。
willくん、お耳、どこにしまいましたか?(^o^)
いいお顔です。おばちゃん、なでなでがしたいわ
投稿者:モコミルク
ずきゅ〜〜〜〜〜ん!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ∀)~゚ ゚ アワワ
ここに1人悩殺〜!!って、1枚目でもう萌え萌えです!

TAMAさん、お忙しいのですね。
フーちゃんの文化祭とか行かれるのかな?(春?)

フーちゃんの日本の大学の感想はどうですか?
きっとアソコよ。アソコに違いないわ!
フーちゃん、頭良い〜♪と私1人で盛り上がっております^^

メルさん、今頃ホプちゃんと世間話に花を咲かせているのでしょうか。
残された者は辛いですよね・・・。


投稿者:AI
追伸
3番目で悩殺されそうになって、4番目でダウンです(笑)
投稿者:AI
メルさん、とっても頑張りましたね。
コリーランドでみんなと楽しくね。

日本上陸でしたか。
もし小江戸川越あたりを散策なさるようでしたらご一報を!
明日から3日間、こちら方面は東松山市を中心にスリーデーマーチ世界大会で賑わいます。
例年より少し紅葉が遅いようですが、山里は綺麗なことと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ