合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、ホワイトコリーのいっぽを迎えて2人と2頭になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

 

2001年。9.11から1ヶ月。米軍の報復攻撃が始まった頃、当時、それぞれ11歳、10歳、7歳の子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillと、2013年にやはりパピーミルで使われていた被虐待犬のいっぽと暮らしています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆wbmomさん、

わはは〜。同い年…だったんじゃなかったかな?でもまだまだweddingは先になりそうなので、いろいろ勉強しないといけません。親も……。今からそちらにお邪魔しまーす!
投稿者:wbmom
久しぶりにお邪魔したら、す・す・すご〜い!
おめでとうございます〜ヽ(*^^*)ノぶーちゃん・・・。うちの娘より若かった・・・ですよね??(^_^;)2年後?ぐらい??うっわ〜先輩!!またいろいろ教えてください?!(笑)
投稿者:TAMA
☆AIさん、

ありがとうございます! 私もなんだかウキウキしちゃってるんですよねー。不思議ですね。
2人とも、私にはまだコドモのように思えるので、家庭を築く、というのがどうも想像できないのですが、考えたら私も同じ年令でした。。。
投稿者:AI
和ああああああああああ!!!!
お、おめでっっっっっっっっっっと〜ございます〜〜〜!

いいないいな、何だかうきうきしてきちゃいました(^^)

素敵な家庭が築けそうなお二人ですね。

さあ、みんな負けないように^_−☆

クキさんもマチャくんも元気そうで嬉しいです♡

http://priscilla-2012.blog.so-net.ne.jp/
投稿者:TAMA@nexus7
☆TAG2さん、

ありがとうございます!
友人で一人、婚約から6年で、別の人と電撃結婚した人がいます(*´Д`)
投稿者:TAG2
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

なにはともあれおめでとうございます。
そして、ブーちゃん&Kくん、及び周囲の皆が末永く幸せでありますように!

ちなみにワタクシ、プロポーズされてから結婚まで6年ありましたわよ…。
投稿者:TAMA@iPhone
☆虹のパパ黒山羊さん、

おバーちゃんになる準備はすっかりできていますが、本人たちにまだまだその気はないようです。ガッカリ

「今忙しくなければ電話したいんだけどぉ」って感じではなかったかと推測しています。
投稿者:虹のパパ黒山羊
おめ〜!
名実ともに「おばーちゃん」に成る日も
近いのでしょうか?
ウチもそのうち来るんだろうなぁ…。
その日が来るのを覚悟しておきますですはい…。

---
>>May I call you if you have time?

どう訳すと自然な日本語になるのでしょう?
「ご都合よろしければお電話さしあげますが…」かなぁ?
投稿者:TAMA
☆モコミルクさん、

くす玉、微妙にずれてまちが、ありがとうございます!
「け」君ね、なんか急にしっかりしてきてます。先生としても評判が良いみたいで(何故知ってる>私)頼もしいでちよ! ブーの虐待にもじっと耐えてます。
投稿者:TAMA
☆ちろこさん、

 こんにゃく、ありがとうございます!
引っぱったというか、総領の甚六がですねえ。。。

「け」君ね、もう家族化していて、我が子が1人増えてる状態なのですが、本当に良い子ですよー。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ