合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、コリー1頭ネコ1匹人間2人になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 プロフィール更新
1拍手
5/7〜5/14までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月、米軍の報復攻撃が始まった頃、当時11歳、10歳、7歳だった子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillも2020年1月に天使に昇格。2016年3月からホワイトコリーのいっぽ、2019年5月からネコのたびぃが家族に加わっています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA@nexus7
☆KYOさま、

たぶれっとでコメント、超ストレスでございます。あiPhoneの方がずっとずっとマシ!

そうなんでつよ。果実酒もジャムも干しあんずも、結局作るのが楽しいだけなんですわ。
ま、でも是非飲みにいらしてくださいまし。
投稿者:KYO
今頃まとめ読みすんまそん^^;
RSSリーダーを使わなくなってから、もっぱらタブレットで読み逃げのワタクシです(タブレットでコメント書くの難しいのよね…年々いろいろ取り残されて行ってまつ…orz)

私のための果実酒ありがとうw
こりゃやっぱり合衆国まで行かないとなりませんかねwww
っていうかホントなんで飲まないのに漬けるんでしか^^;?

とか書いてる私も実は飲むより漬ける(そしてそれを眺めて暮らす)ほうが楽しくて溜まっていく一方でつ。
最近はホント、アルコールはほとんど飲まなくなりました。
飲んでも舐める程度です。
ちょっとでも度を越すと、そのとき楽しくても次の日不快なことが多くなってね…(…とか書いてるとなんだか寂しいわ。こうやって歳を取っていくのね…(;_;))

http://brisbane.gday.jp/
投稿者:TAMA
☆chie師匠、

ありがとうございます!バーバはねえ、捕らぬ狸にならないように自粛です。
こちらのホタルは土ボタル。至る所に文字通り乱舞しております。
投稿者:chie
久しぶりに来てみたらおめでとー!です。
バーバになる日も近い。

クイーンエリザベスはその判断で正解だと思います。
庭にホタルですと〜〜!
なんていう贅沢ぶり。
うらやましいなー。
投稿者:TAMA@nexus7
☆おかめさん、

ありがとうございます。そういうことなんですー。
若いと言われるけど、どちらにしてもタイミングですよね。
投稿者:TAMA@nexus7
☆えくぼママさん、

調子に乗って、ますます果実酒増えてます。
紫陽花、そういうことだったのですね。今更調べたら、やはり乾燥厳禁だそうで。梅雨の花ですものねー。水やり、頑張ります!

投稿者:おかめ
数日ぶりにブログをのぞいたら、なんとおめでたい!
ほんとに本当におめでとうございます! ウチの娘達にもいつかそんな日が来るんでしょうかね。
投稿者:えくぼママ
果実酒も色々と作られたのですね。TAMAさん、飲めなくても、飲んでくださる方々が見えたりして(^o^)作る楽しみって言うのもありますね。

willくん、セキュリティも大変よね(^o^)暑いとよけいに。

紫陽花が増えるは、種類が増えていきます。でした。で、株が大きくなっていきます。水やり、欠かせませんよね。でも1回で済みます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ