合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、ホワイトコリーのいっぽを迎えて2人と2頭になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 やっと入れた
3拍手
2位 ほうれんそうの缶詰
1拍手
5/19〜5/26までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月。米軍の報復攻撃が始まった頃、当時、それぞれ11歳、10歳、7歳の子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillと、2013年にやはりパピーミルで使われていた被虐待犬のいっぽと暮らしています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAG2
遠洋漁船で働くのにどこぞの漁協は独自に資格を設けてるってのが、どこかのオッチョコチョイのお蔭で「遠洋漁船に乗り組むには資格が必要」ってことにネット上ではなっちゃってるwww

http://homepage2.nifty.com/crack-pot/
投稿者:TAMA
☆TAG2さん、

それ最悪のdisaster やめて〜。
投稿者:TAG2
ググった情報をミスリードしたおっちょこちょいがwikiに書き込んだりするともう大変(爆)

http://homepage2.nifty.com/crack-pot/
投稿者:TAMA
☆虹のパパ黒山羊さん、

無用な情報の方がアクセスが稼げるのでしょうかね。
でも、某巨大掲示板は、できた当初からヒドイものでしたよ。その後、一時は有用な情報が集約されていた時期があったように思いますが…。まあ、今でも最も濃い情報を求めて深く入って行くと結局は行き着くところがそこだったりして。
居心地が良い場所…難しいですねえ。
投稿者:TAMA
☆ちろこさん、

そうなんです。一番ストレスフルなサイトが自分のブログって泣けてきます。電話線でジリジリつないでた頃は情報量少なくて平和でしたねー。今に感謝することも多いけれど、民度が出てくるようになりましたね。
紫のアスパラといい、オレンジのカリフラワーといい、どこまでが品種改良でどこからが遺伝子組換えなのか…。
投稿者:TAMA
☆シナモンさん、

広告の個人特化も、どこまでいくのだろうとゾッとしますよね。一度オットのプレゼントに自転車用レーシングパンツを調べたら画面がそれ一色になり微妙でした。逆にオットのPCはレオタードだらけになってヘンタイみたいでした。
投稿者:虹のパパ黒山羊
とにかく情報量が多すぎます。

有用な情報量が多いのなら良いのですが、
無用な情報・ノイズが多くなっていて、
S/N比が悪すぎなんですよ。

その最たるものが某巨大掲示板で、
かつてはとてもノンビリしていたスレでも、
最近では些細なことから対立し、怒鳴りあいに
発展するケースばかりです。
(煽っている人もいるし)

もう黎明期のノンビリした時代には戻れないですが、
少しでも居心地の良い場所を探しております…。
投稿者:ちろこ
ほんと、最近の広告は重いし、ページがなかなか開けなかったりで、ストレスですよね〜。私が最初にインターネット使用し始めた時は、電話線を繋いで使ってましたから必要最低限の事しか検索した事なかったな。紫色のアスパラ初めて見ました〜。じいちゃんが作るくきさんの健康ご飯、すっごくイイですね。人間も食べたほうがいいメニューですね。玄米にフラックスシード、手作り味噌なんてスゴ〜イ。
投稿者:シナモン
ああ、私だけではなかったと、今ほっとしています。
検索が下手になったと、どこまでいっても堂々巡りでたどりつけないみたいなもどかしさを感じておりました、いつ頃からこんな風に変わったのでしょうね?
それでも、強引に引き出して、やったぞと喜んではいたのですが・・・
広告にも、ぞっとする時があります。
実は、我が家は先日の大雪でガレージが壊れ、自動車も一台廃車にすることになりましたが、それに伴い自動車とか、ガレージなどを検索した後から、出てくる広告が全部それ絡み(^o^;)
iPadも使っているのですが、最近、電話だけは普通のガラ携でずっと行こうと決意を新たにしています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ