合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、ホワイトコリーのいっぽを迎えて2人と2頭になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 やっと入れた
3拍手
2位 ほうれんそうの缶詰
1拍手
5/19〜5/26までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月。米軍の報復攻撃が始まった頃、当時、それぞれ11歳、10歳、7歳の子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillと、2013年にやはりパピーミルで使われていた被虐待犬のいっぽと暮らしています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆みなさま、

コメントのお返事遅くなってすみません。タブレットが悪いんです…
そして自分の放置PCはどんどん時代遅れに遅くなってますます使いづらくなっていく。PCにアクセスする回数がどんどん減ってます。ますます受け身になっちゃいますねー。
投稿者:TAMA
☆虹のパパ黒山羊さん、

傲慢というか何なんでしょうね、これは。じゃあ、150年生きてる亀さんなんかは…(違)
投稿者:TAMA
☆chieさん、

すごい、猫に使われちゃうんだ。そうなんだ。そうなのか〜。
猫さん、小さいだけに強く出られると逆に逆らいづらそう。。。
投稿者:TAMA
☆ちろこさん、

え〜!やっぱりそういうものなんですか?歳を重ねると図太くなるんですね。そっか、でも吹雪でもお散歩なんだ。た、大変でしたね。顔と手だけはどうしても冷たいですもんね。
投稿者:TAMA
☆えくぼママさん、

冬眠から覚めたはずなのに、眠いです。毎日毎日眠いです。どうして春ってこんなに眠いの〜?
投稿者:虹のパパ黒山羊
へぇぇ、歳をとると傲慢になるのは同じなのですか・・・。
投稿者:chie
うちの猫12歳もだー。
すっかりジジイ猫になって人使いが荒い。
ドアを開けろ、隣の部屋も開けろ、窓も開けろ(寒いんだよ)
お風呂場も、物置もドアはぜーんぶ開けないと気が済まない。
「おしっこでたー」「はいはい今取りますよ」
「ごはーんこれいやー」「はいはいどれがいい?」
お尻トントン・・・これはたいていの猫が好き。
しっぽの付け根をトントンするの。
私は今日は腰が痛い。
でもハイハイといいお返事でお世話係をしております。
投稿者:ちろこ
やっぱりそうなりますか〜、うちのちろ君も ジジイ度が増す度に簡単に諦めなくなってましたよ。(笑)至近距離で超音波のような声で叫ばれたりして。そのおかげで私も吹雪でも強制的に運動するはめになっていたので健康的でしたが。でもお疲れのときはつらいですね。美味しいものを食べて身体を温めてくださいな〜。
投稿者:えくぼママ
きっと、たぶん、体を動かしたら
少しはいいのだと、気を使ってくれたのでは(^o^)
でも、体調が悪いのは辛いですね。
気を付けてください
わんことゴロゴロもいいですが。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ