合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、コリー1頭ネコ1匹人間2人になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 プロフィール更新
1拍手
5/7〜5/14までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月、米軍の報復攻撃が始まった頃、当時11歳、10歳、7歳だった子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillも2020年1月に天使に昇格。2016年3月からホワイトコリーのいっぽ、2019年5月からネコのたびぃが家族に加わっています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆chieさん、

ありがとう〜!
でもね、やればやるほど、目が肥えてなのか、欲が出てくる。奥が深いねー。

結婚式の準備は大変でした。要するにイベントなのよね、って感じた。モノを作って、運ぶ手段を考えたり人が食べるものやその量を計算したり、段取り、手はずをととのえる、連絡する…そういったことが大変なのねー。私なんか娘の手足となって動いただけなのに、食べる時間がなくて痩せたとか人生で初めてかもしれない。
投稿者:chie
TAMAさん、クッキーのアイシング上達した!
すごいすごい、ウエディングドレスってちゃんとわかる。
色もふんわりパステルカラーでいいわ〜〜。

けど、わかるわー。
お客様をする前の家の掃除と普段は要らないものを出す大仕事。
楽しい事なんだけど舞台裏はね〜。
たいがいこれでダウンしちゃうんだ。
TAMAさんほどほどにね、どうせ皆見てやしないんだ。
と、思おう。
投稿者:TAMA
☆虹のパパ黒山羊さん、

いやいや、本棚の整理と懐かしい本の読書でしょう。
投稿者:虹のパパ黒山羊
えぇ? あと6日なんですか!?  それは納戸の整理をしなくてはいけません、あとガレージのゴミ捨ても…(現実逃避の誘い水…)
投稿者:TAMA
☆シナモンさん、

そうですよね。悪い癖で、忙しくなると楽しむよりも苦しんでしまいます。細かいことがありすぎて、メモをとる暇もないような…
投稿者:TAMA
☆えくぼママさん、

もう、現実逃避の精が出まくりです。試験前の学生のようにいろいろな本が読みたくなったり、関係ないところばかり掃除したくなったり…あああああああ
応援ありがとうございます
投稿者:シナモン
後になれば、もっと一つ一つ存分に楽しんでおけば良かったと思います、頑張れ〜!
投稿者:えくぼママ
色々とありますね
きっと、報われる大変さです
体に気を付けて、頑張りぬいてください
遠くから応援してます(^o^)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ