合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、コリー1頭ネコ1匹人間2人になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 プロフィール更新
1拍手
5/7〜5/14までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月、米軍の報復攻撃が始まった頃、当時11歳、10歳、7歳だった子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillも2020年1月に天使に昇格。2016年3月からホワイトコリーのいっぽ、2019年5月からネコのたびぃが家族に加わっています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆LiLAくまさん、

「そんなの」の方ですw。美しい曲です。
ええっと、そうですね。ちょうど裏側にいられるたら寝なくてもいつも足を向けていることになって大変だと青ざめていたところですがイタリアなら大丈夫ですね。なんのこっちゃ。
投稿者:TAMA
☆虹のパパ黒山羊さん、

それを「give away]って言うんですってよ。
さあ、泣け〜!
投稿者:LiLAくま
ああ,ソロの方でしたか.そんなのもありましたね.
てっきり,ピアノ,チェロ,ヴァイオリンの三重奏の方かと思ってました.
今はイタリアにおりますので,どっちに足向けても大丈夫です.

http://www.aspenmesa.com/blog
投稿者:虹のパパ黒山羊
花嫁と父の入場 うぅぅ……… (+_+)
投稿者:TAMA
☆のりさん、

ありがとうございます。
前回の記事…私もとにかく必死で「忘れないうちに覚書〜〜〜!!!」て書いたのでものすごいことになりました。ツッコミ、お待ちしています。

アザラシ科のシェルティ、身も心も丸くなってまいりました❤
投稿者:のり
改めて、おめでとうございます。
色々つっ込みどころ満載でコメントしたかったのですが、前々前回の「結婚式前日まで」の記事の情報量が多く頭に入ってこず断念。 ははははは・・・。
式の写真だけでなく、準備段階の写真も素敵ですね♪悪戦苦闘している「チームブー・ケ」の皆さんの姿がほほえましいです☆ チームのTシャツなんかどう?

披露宴の記事、待ってます♪

真茶君はアザラシ科なのだよ(笑
投稿者:TAMA
☆AIさん、

コドモはいろいろやらかしてくれるのがまた思い出(語りぐさ)になったりしていいんですよね。この子たちもきっと一生言われます(笑)

あとの2人は…性格的にこういうトラディショナルな結婚式はどうかな〜。相手によるのかなあ?

弾いた曲はブーのお気に入りのバレエ練習曲なのですが、楽譜が見つからず、ぎゃんぎゃん言っていたところ天使のLiLAサマが楽譜起こしをしてくださったのです。足を向けて寝られません。(北枕になっちゃいますからね!)
投稿者:TAMA
☆シナモンさん、

ありがとうございます!
その後、認証コードは大丈夫ですか?一度外してみたのですが、やっぱりあっという間にスパムがつくのでお手数ですがしばしご辛抱を…私もこの前3回連続ではじかれました。
投稿者:TAMA
☆えくぼママさん、

花嫁自身がすべてを取り仕切るというのはやっぱり大変でした。でも、身内のことながら、綺麗な式だったと思います。
投稿者:AI
フラワーガールちゃんもリングベアラーくんも可愛い可愛い♡ハプニングはあったほうが思い出になりますね^ ^
それにしてもいいなぁ〜〜ケッコンシキ!
うちは・・・あるんだろうか・・・
TAMA家のあと2回を楽しみにしよっと♪(*^^*)
ブーちゃんケくん、幸せにネッ

あ、TAMAさんピアノ何を弾かれたんですか?
まさかLiLA氏作曲とか・・・?!(◎_◎;)
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ