合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、コリー1頭ネコ1匹人間2人になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 プロフィール更新
1拍手
5/7〜5/14までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月、米軍の報復攻撃が始まった頃、当時11歳、10歳、7歳だった子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillも2020年1月に天使に昇格。2016年3月からホワイトコリーのいっぽ、2019年5月からネコのたびぃが家族に加わっています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆うぃぺさん、
緊張の中のあの一瞬にはみんな力が抜けましたよ。敵意がないって良いです。トイレシーツですか。大の方はしないんですよね?マイロは埋めることをしないので、ちょっと困ってるみたいです(親たちが)。
投稿者:TAMA
☆ゆうぽさん、
マーちゃん、おねえちゃんもやるんですが、階段の途中で何の理由も前触れもなく、いきなりマイロにパンチの雨を降らせたりするんですよー。どうして?(T_T)
猫砂、恐るべし。アメリカなのでおからとか、健康素材とかは少ないかと思いますが、それでもすごい品揃えです。なるほどねー。
投稿者:うぃぺ
マイロちゃん、お花畑・・・。ふきだしちゃった。

猫砂はみんな試行錯誤です。
うちは土みたいなやつ。猫によっても好みがあってたいへんです。
しかもなぜか最近は、ワン用のトイレシーツにみなさんしていくようになりまして・・。シーツの回転率が高いのなんの。
投稿者:ゆうぽ
マーちゃんすごいですね〜。ちゃんとお姉ちゃんやってます。(^_^)

猫砂は、色々使ってみて試行錯誤ですね。
ちゃんと固まって、猫も気持ち良く使ってくれて、散らばらないとか、臭いを抑えてくれるとか、安心して使えるとか(おから、紙、とうもろこし、木材、鉱物 etc)、飼い主さんのこだわる部分も違いますし。(^_^;)

うちは、尿石症の症状が出やすいので、おしっこの色と量を見るために、使い捨てのペットシーツと猫砂を併用してます。猫砂はうんちをする時に使うことが多いですが、猫の気分によって猫砂におしっこをする時もあります。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ