
優雅な母の日…
と言いたいところだったけど、母の日前後、我が家は挙動不審のいっぽと預けられて落ち着かないネコ2匹。戦々恐々のういぃるちがとてもビミョーなバランスで一触即発、そしてオットが不在でした。。。
毎日が戦争。
オットは何処行ってたかって?
例のアレです、あれ。

じゃーん
…も何もこれしかないんですけどね。
今回はテキサス州ダラスにて。1200kmのイベント。1200に出るのは何回目だろう。初めての1200はロッキーマウンテンでDNF(Did Not Finish)の憂き目にあったものの、その後はバンクーバー島、二度目のロッキー、本場フランス本家本元のPBP、コロラド…etc.と次々完走し、最近は「1200?そう、行ってらっしゃい」になってしまいました。慣れって怖い。とにかく私はお留守番。

テキサース!
…とFBにupしたら…
「オマエ、それ逆向きだ。それじゃTexasじゃなくてSaxetだよ」とアメリカ人に突っ込まれてましたw

んなわけで、この向きが正解。

4日間、睡眠6時間で走り続けて完走!
日曜の早朝にゴールして、その日はひたすら運転。夜中の2時に自宅に帰り着き翌月曜日は朝から会社に行きました。何なんだろうこの情熱。
そして、オットの留守中には家にこんなものが届いていました。

40000kmライドおめでとう!
なんと地球1周分の距離のライドを公式に達成したそうです。
パリ・ブレスト(PBPを記念して作られたタイヤ型のシュークリーム)でお祝いしました。
おめでとう!
しかし、参加者の中で、うちのオットが依然若い方だというからすごい世界です。何歳まで乗るんだろうね?

ホームレスの動物たちへ、1クリックでフード0.6杯が寄付されるサイトへは
こちらからどうぞ!紫色のボタンを押してくださいね。

ランキングへはほぷちゃんをポチッとな!!


3