合衆国の片隅で

アメリカ中西部暮らし、コリー1頭ネコ1匹人間2人になりました。

 

画像の無断転載はご遠慮下さい。
     
 
合衆国の片隅で 旧館(2004年7月〜2006年2月14日)」はコチラ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ その他

QRコード

メッセージBOX

パスワードはkatasumi3 

拍手ランキング

1位 プロフィール更新
1拍手
5/7〜5/14までのランキング結果です。

 

2001年。9.11から1ヶ月、米軍の報復攻撃が始まった頃、当時11歳、10歳、7歳だった子どもたちを連れてガラガラの飛行機でアメリカに到着しました。今では、子どもたちは全員独立。ニンゲンは夫婦2人になりました。 2002に迎えたコリーのクッキーは12年我が家の中心で活躍したあと、虹の橋へと旅立ちました。2004年、パピーミルの悲惨な環境からレスキューされたHopeは縁あって我が家のプリンセスになりましたが、2年7ヶ月後お空へ。その後レスキューされて来たシェルティの元?問題犬うぃるちことWillも2020年1月に天使に昇格。2016年3月からホワイトコリーのいっぽ、2019年5月からネコのたびぃが家族に加わっています。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TAMA
☆chieさん、
あ、なんとなく背が高いイメージありました。私は165しかないので実際「大きい」ってほどじゃないのですが、日本のスーパーなんか行くと「なんで?」ってくらい周りが小さい。私小型犬踏み潰しちゃいそうで怖いんだけど、そんな感じかも。。。
投稿者:TAMA
☆のりさん、
動画、けっこう撮っているのですが、載せられるようなのがほとんどありません。準備してるうちに盛り上がってるのは終わっちゃうんです。それともカメラの前だと緊張しちゃうのか。
今回はちょっとだけストーカーっぷりが見ていただけたでしょうか (笑)
投稿者:chie
わー私も混ぜて〜〜
いえ、ドッグランじゃなくて、大きい仲間(笑)
167pは今じゃそう大女じゃないんだけど、
小さい人に囲まれると電信柱になったようで落ち着かないです。
そういえば友人もみんな長身です。
同じ種類だからかー?
投稿者:のり
動画ありがとうございます♪ 
おー!動いてる動いてる♪ 追いかけてる追いかけ、、。笑
ウー君シッターお疲れ様♪
いっちゃんはグッスリね☆
投稿者:TAMA
☆シナモンさん、
そういえば、よく黒ラブが大きなイヌ団子になってますけどあれもそういうことなんでしょうか。
シナモンさん、繊細なものを作られるのでなんとなく小柄な方を想像してました。私も日本で小柄集団に入るとガリバーになったみたいで落ち着かないです。
投稿者:シナモン
犬は同じ種類がわかるみたいですよ、全然態度が違いますものね。
ちなみに猫は、同じ系統の色合を理解しているみたいで、なんとなく群れるようです。

私、大きいので、大きい人たちの間に入ると安心できます・・・ちゃんちゃん
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ